(●^^・)いつもご訪問ありがとうございます🐥🐥🐥

いいね、フォロー登録、コメントもとても嬉しいです💚


今日は⛅昼間10度!、暖かさ少しでもあると嬉しいな🎵




1つ前の定番のコーデ にも沢山アクセスありがとうございます❤️

着すぎな服は洗濯後🧺、一旦クローゼットへ仕舞いました👍
出番の少ない冬服も今年は着ておこう❗



今日は月9、ミステリと言う勿れ📺
毎週楽しみになるドラマが減った中、続きが気になるってことは、何かのメッセージです🎶

このドラマ、メッセージ性が強いですよね☺️

ゴミ捨ては家中のゴミを集めるところから、持って行ってポイはゴミ捨てとは言えない(女性の味方、)、
いじめはいじめる側に心の問題がある、
なぜ人を 殺 してはダメなのか?

これまでの放送(コミック2巻まで)で整(ととのう)くんが解説してくれてます🙋✨


ドラマ③話目は🚌バスジャック後半戦、コミックだと2巻の後半になりますね📚

2/6まで無料で3巻まで読めます❤️↑この記事から飛べますので、気になった方は是非びっくりマーク
おなじサイトで立ち読みだったら、歯抜けですが10巻まで立ち読み出来て面白いですよ~😁
わたしはauユーザーで読めるサイトで5巻まで無料で読みました。


妻、小学生になる。 もコミックからのドラマ化🎒
遅ればせながら、TVerで見ましたニコニコ
これも面白いわ~👏


TVer(無料)、1/28(金)まで見れます❗

https://tver.jp/corner/f0096054 







どちらも本題としてブログ書いてます✏️

ミニチュアのお家や家電やテーブルにフェイクフード、いわばシルバニアファミリー的な??🐰🐰🐰
そういうの好きです❗

そして、宣言通り、おもしろ消しゴム購入しました。


最近、ちょっとずつ集めたりしてます。
ぜんっぜん、お見せするほど数もなく、気ままな趣味としてです😁

作る時間は無いので、集めれなかったものや丸々1日たっぷり時間がある時は何か作成したいですけどね。
折り紙、色画用紙、ビーズとフエルトと紙粘土は片付けしたら沢山あるので。
レジンあれば幅が広がりますが、まだまだ手を出しません🙅💦

消しゴムシリーズ、買い足したのですが
取り外せるんです☺️


お腹に穴あるので、洋服作らないとパーカー脱げないね😅

こんな感じで、イメージ…🤭💭

テーブルも椅子もないので、サイズ合いそうなのを適当に(笑)。

海老フライからウインナーに変更したり😁

こちらも取り外せました❗


プリンパフェもクオリティー凄い🍮


金曜日に初めて存在を知り、おば様方にコレ何?と横から見られながら購入したくまちゃんズ🧸🧸
翌日は土曜日だし、今のうちに買っておかないと…と行ったのですが…

めっちゃ減ってて焦りました😞💦
でも、欲しかった食べ物シリーズと白熊さん買えました👍
🐹ちょっと顔が怖かったので止めました😅



フェイクフード、フェイクスイーツ(当時はスイーツデコと呼んでました)は紙粘土に色付けて、色々やってたことありましたが
販売とか考えてなくて、ほんとに自己満足の趣味としてハートのバルーン

また、もっと揃ってご紹介出来たら良いなぁ~☺️

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


では、今週も頑張りましょ~🐤