いつもご訪問ありがとうございます🐥(・¨●)
いいね、フォロー登録、コメントもとても嬉しいです🍀✨


お昼にアップした美容雑誌付録の📝にも
アクセスをありがとうございます💜


書き終える頃には、☔が降り出して
ずーっと雨です。
久しぶりの雨ですね...雨
それと同時に👩start💦
重怠い1週間、うまく気分転換します🙋



💚My 定番のコーディネート💚
* 1/22 *

お馴染みの組み合わせ過ぎて、

デジャヴ?な錯覚さえおきますね😅


中綿アウター…GU 4年前

スフレヤーンタートルネック…UNIQLO 2年前

プリーツパンツ…しまむら

フラットシューズ…GU

ショルダーバッグ…fifth 2年前




薄手のプリーツパンツですが、中には

元祖裏起毛のタイツを穿いてます❤️

これ、ほんま良いです🧡

 

 

2年前に購入した黒を穿いてるのですが、

膝から上に毛玉だらけですが

ストレッチは健在です🎶


 オフホワイトは買い置き一足ありますうさぎ

 黒もポチろうかな👛




最近だと、この日のコーデにソックリで。


今までも、ほら、コーデと呼べるのか💦

毎回、アイボリー系の色合わせてますね😅😛







明日の1/24(月)20:00から、またまた

楽天お買い物マラソン始まるようです❗


イベントバナー

エントリーお忘れなくです✔️


ダークエンジェルの元祖裏起毛タイツ、

今までも買いましたが、明日は

新しいの買っておきたいのでポチします🙋

 

 わたしはタイツ派です。

末端冷え性なので、爪先まで暖かさある方が良いです♨️

レギンス、ハイウエストタイツも選べますよ🎵


リンクからページへ飛び🕊️、クーポンGET出来ます❤️

今回は買いませんが、裏起毛インナーもオススメです🎶

 

 



そして、こちらも来月まで保留にしますが

買い物リストに入れてます✔️

 

 新色いつまでなのか分かりませんが、どちらにしようかなぁ~😆


韓国ファッションも好きです❗

普段のコーデでは、全く感じられませんが😂


DHOLICが好みなので、いつもチェックしてるんですが、ついついGUや しまむらでソックリだったり 好きなテイスト見付けると

本家では買わず…と言う感じです😞💦

 

フリルもストライプも似合わないけど🤣

それにしても 🤤可愛い➰🎵




あと、ファッションジャンルではないので

サラッとしか書きませんが

レチノール配合の化粧品を物色中です🐥


シワに効果があるのですが、シミや毛穴にも効果があって、キツイものはA反応と言われる皮剥けや赤ら顔になるみたいなんで((( ;゚Д゚)))


またそちらは、美容記事で書きますね☺️✏️


しばらくAmebapickの調子が悪くて、貼り付けが出来ず🙄

遅い時間の更新になってしまいました💦


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またスター