いつもご訪問ありがとうございます(・^^●)🐤
いいね、フォロー登録、コメントも嬉しいです


今朝の気温も、昨日とそれほど変わり無いのですが…ほんのり寒さマシに思いました⛅

それなのに、、、
夕方の帰宅時間に雨がポツリポツリ…🌧️
まだ降り始めだったので帰宅するまで何とか大丈夫でした🌂 
雨予報、出て無かったよねぇ|д゚)?ね?




丸ブルー今日のコーデ丸ブルー

  モノトーン×デニムスカートコーデ


キルティングアウター…GU
フリースハイネック…しまむら
Vネックニット…GU 1年前
デニムスカート…しまむら×MUMU 8ヶ月前
裏起毛タイツ…DarkAngle 2年前
スニーカー…しまむら
トートバッグ…しまむら 9ヶ月前





ナチュラル色のアウターは、3wayとして着られるオーバーサイズモッズコートの裏地にもなるやつ!
Sサイズでも、ゆったりなので肩の位置によっては、ムッチリ見えます💪🤣
薄い中綿キルティングなので寒くならないようにトップスはレイヤードして対策しました👍✨

ほんま、ペラペラなんよ~おいでキョロキョロ
でも、コットンのタンクトップインナーにフリースハイネック+Vネックニット(アクリル)に中綿キルティングで朝の通勤も大丈夫でしたよん🎶
(昼間くもり☁️気温8度ぐらい)


マフラーあっても良かったのですが、ハイネックだったので首がスースーしませんでした🙆

ほんで、この毛玉ヤバイですよねえ…😲(毛先も、ヤバス)
このまま出勤しました😂
毛玉ブラシをかけて、駄目なようならGUリサイクル♻️に持って行きます。


着用アイテムのほとんどが以前のものです💦



ネイビーのVネックニット 



 Mサイズ、黒

 

そう言えば、しまむら率高めでしたね😁



ナチュラル色のアウター,関連記事📝




着回しコーデ📷

えー、えー、ミントグリーンの春ニットはファブッて連続で着ました(間の一日でファブリーズのち影で風に当てました)口笛

アウター…UNIQLO 3年前、裏ボアパーカ
ハイネックリブニット…しまむら 破格値
2/5チェック→しまむら、2/7チェック→GU


白黒のスニーカースニーカー、CONVERSEに見えるようで。。
職場の人からは、黒のCONVERSE合わせやすくて良いよね♪と言われます😂
しまむらです🙋とは訂正しませんけどね(笑)







雨だと夜の気温が一気に下がりますね😱
大阪は、ひどい雨です🌧️

関東、日本海側、普段あまり積雪の恐れがないエリアでも注意が必要とのこと⚠️

該当地域の皆様、食べ物や電池の備え・🚗運転・通行時など注意してくださいねDASH!


今年は、やはり降りますねぇ…雪だるま
お正月の酷かった積雪、地元県での降り方は2月入ってから久しぶりに記録越えたようで💦
…米原は冬は⛄降るんですが、何がって彦根市が凄い雪だったのです。うちの地元は、まだまぁ控えめだったので😌ホッ。

東海道新幹線は、JRが運休になる中でも米原から岐阜羽島までは雪が積もってようが
低速走行(普段300km→60~70kmに変更)していたようですびっくり新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

…話題それそうなので、これは又、🚃メインの📝で書きますね💧


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またスター



✳️ 2/7から2/24くらいまで、My pickがメンテナンス中らしく。だから表示されなかったのね。。

勝手に個人で貼り付けました✏️


my pick!!

GUのテーパード好きですが、PIERROTのテーパードも綺麗です♪生地がしっかりしてます✨

  

ペタンとしたスニーカーと言えばCONVERSE❗ローカットスニーカーのタイプが好きです❤️

  

2年前から毎年なんやかんやでお世話になる元祖裏起毛のダークエンジェル😈✨

 

裏起毛インナーを着ると、ほんまにポカポカします♨️☀️