いつもご訪問ありがとうございます(●¨・)❤️

いいね、フォロー登録、コメントも嬉しいです🐤🐤🐤



今週さっぶーですね🌨️((😖))

まぁ、大阪の寒いなんて知れとりますわ😅
最低気温がマイナス行ってないだけ有難い❗



ここ数日、コーデ📝上げてませんでした。
もうね、着回しすぎて見てもらうのも申し訳ないぐらい同じコーデしてまして煽り

着回し通り越して、ズボラ化ちゃうのん真顔と、なりまして。
後半に備忘録として、画像だけ載せておきます←自分への戒め



今日は、やっとこ🆕アイテム着ました🎶


 

ナチュラル×デニム×チェック


🆕アウター…GU
カシミヤセーター…UNIQLO 3年前
デニム…GU
タイツ…darkangle 
フラットシューズ…GU
トートバッグ…しまむら 8ヶ月前
チェックマフラー…RAZIEL 6年前




明るい色を意識しましたウインク
移動や買い物でうっかり汚したくないのですが、折角購入出来たので❕


キルティングアウターは、こちらの3wayのキルティングですうさぎ

 黒とカーキはオンラインでも在庫まだありますね✨


ナチュラルは店舗在庫あれば、ぜひ❤️

春はコットンのみで着回す予定なので、3way買えて良かったです♪



今年もトレンチは手持ちのキャメルを着回すのですが🐪

バルマカーンのナチュラルがまた、可愛くて。実物見たい!

初期のトレンチはナチュラル寄りだったから、だいたい色味は想像付くけど、着丈がね。

 

もしくは、しまむらでトレンチをみるか…


今の時期、まだウールコートでは寒いけど中綿も裏ボアも暑くなってくるよなぁ…

でも!しまむらステンカラー🧥は仕事には着ていきたくないの!汚れたら嫌だから←



中綿キルティングは軽いけど、裏起毛インナーやざっくりニットやカシミヤなら、昼間👍大丈夫!
髪をひとつにまとめたので、マフラーないとスースーしますが🧣

カシミヤセーターとコットンインナーが🙆

足元はモッサイですが、裏起毛タイツが温かいのですよOKニヤニヤ


 同じものではないですが、分厚い生地がポカポカ♨️

 


以上、今日のコーデでしたウサギ



今までに散々、着回してるので画像のみの数日のコーデ達📷😁👇



えーと、2/3と1/31はトップスが色違いなだけでーす😁

どちらも、しまむらフリースハイネック😂に しまむらチェックワイドパンツ!

1/31の全身の暗くて分かりませんが、ブラウンです🍫


ベージュ フリースハイネック 



チェックワイドパンツ




2/1は月初めなので、モノトーンでした🐼

困ったときのモノトーンパンダ

溺愛してるスフレヤーンタートルネックは、もう2年前のアイテムだけど大切にしてます💚

 

わたしのは四年前のデザイン、最近完売したウエストゴムのみのホック無しデザインでした!


今季のは形が似てます❗

 

 

 


お天気が微妙で、予報ハズレて雨降ると困るので

一日晴れ予報の日にNB👟おろそうと思います😼




楽天お買い物マラソン、今回もスルーします🙋💦

買おうかな?と思っても、¥1000しないアイテムが多数なので…それならss待つかなぁ。

それかドラッグストアで買う🛒😁




参加される方は、エントリーお忘れなく❗

イベントバナー


欲しいものとしてはちょこちょこあるので、チェックだけしてます☑️




----------



今日は色んな意味で、自分の送り出してる思考が痛いほど分かることがありまして。。🤔

ちょっとお勉強して、普段から考えていること

の書き換え(ネガティブ→どうなりたいか)しようと思います。


自分と向き合う時間が必要だわ〰️ニコ



下書き保存したときはスクショ出来なかったけど、

えー、なにこれチュー
投稿って、意外と時間がかかったり消えたり貼り付けたりするので嬉しい😆


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またビーグル犬しっぽビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま