いつもご訪問ありがとうございます✨❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀

めちゃめちゃ暖かくて、まだまだトレンチコートが活躍中です🌞ウインク


先日、しまむらに行けまして 
試着してお買い物して来ました🛍️口笛


●チェックワイドパンツ 
●カラータイツ 80デニール





裏起毛とか裏モコのボトムスを探してましたが、好きなデザインとかサイズとかが無くて😅

チェック柄のワイドパンツを新調しましたウインク

グレンチェック、好きです~チュー


然り気無く黄色も混じってますイエローハーツ
赤のラインが入ってる物も有りましたが、サイズ合わず…



ベルト付きです🎵
しまむらの付属のベルトは、ふにゃふにゃの素材が多いですが、このベルトは何回か使えます✨

チクチクしない素材なので、最近のお天気だとそのまま一枚で穿いても暖かい✨(と思います。まだおろしてません)

冬はタイツを仕込めば長く穿けそうです🍀





しまむらのインナーや靴下類は地元に居るときから信頼しておりまして爆笑
80デニールの黒タイツを購入しました🖤


ここ最近の暖かさだと、まだ80デニールは早かったけども、絶対冬は履くので🙆


良いお買い物が出来ました✨爆笑


以上、しまむら購入品でした❗


最後までお読みいただき、ありがとうございました🧡
では、またイチョウ