こんにちは爆笑



いつもご訪問してくださりありがとうございます🍀

いいね、フォロー登録もとてもうれしいです💜





昨日は22時には😪就寝。

でも、朝方寒くて目が覚め、さすがに4:30まだ早いので二度寝💤それでも6:30には目が覚めました☺️


早寝早起き、これからは寒くてなかなか布団から出れないと思いますが、目を覚ます習慣だけでも意識していきたいですDASH!




半日仕事だった木曜日、その後は🏥で処方箋貰って 

しまむらに行って来ました\(^∇^)/


チラシの翌日だったので、あやさんのが一通り見れましたが キルティングスカートは行った店舗ではほとんど無かったです💦

珍しく他のが揃ってて、試着してみましたが保留にしました。。


寒さ対策にタイツとストッキングを買うのを忘れてしまったのがイタイ。。

しまむらのタイツ、地元に居る時から好きなんです☺️




破格値を見付けてしまい、しかもこれから着れるし使えるし!と

3点で¥2000ちょいでした❤️






TM-PARTYというところのトップスを二枚、どちらも¥330でした🐭💕

買わない~と言ってたフリース買ってますね😅



静電気バチバチ覚悟しないとですが、このチョコ茶とハイネックが良かったです♪
今年は寒いらしいので☃️

表面コットンで裏側フェザーのタートルカットソーも迷いましたが、こちらにしました🧸

UNIQLO感謝祭、フリースのタートルネック❗
しまむら行かなかったらUNIQLOで買ってたかもです❇️



もうひとつはロゴ入りのロンTですピンクハート

これぐらいのピンク好きです☺️

こちらはLサイズにしました!




メガ割でCONVERSE買うか迷って、19日まで待ってからにしようと思っていたところ
またまた しまむらでレジに向かう途中の靴売り場で目が合いまして😁

グレー、小豆色、グレージュと試着しましたが
黒のが欲しかったので初志貫徹(CONVERSEで考えていた色です)


23.5㌢にしました🖤


候補だったQoo10のCONVERSEもお買い得になってます❗




お買い得に買えてラッキーでした🛍️音譜






ブラックフライデーのセールで、どこも賑わってますね❗

いつもなら翻弄されてしまいますが、きちんと欲しいものをリストにしてあるのと、予算も決めてあるので 慌てて買うことはしません☺️


悩ましいのが、メガ割。。

12月は楽天スーパーセールあるし、何をどのイベントで買うか👛

ここでしか無理!という拘りの無いものは、実物見れるお店に行って確認したい派ですキョロキョロ



みなさんの📝見ながら、考え中です☺️





化粧品ブラシマニキュアシャンプー

ダルバのメガ割ーーーーーチュー

悩ましすぎます。。ラネージュと迷う迷う。。。

https://m.qoo10.jp/su/1305458666/Q177368585 



しまむらも11/26からブラックフライデー🖤





今日はお鍋です🎵
〆に雑炊してチキンラーメン砕いて入れてみたいと、今朝に言われました🍜

チョコプラがYouTube?でやっていたのを見て真似したいそうです😁



今日まだトレンチで行けた🎶
夕暮れはちょっと寒くなると思うので、油断大敵です🌃



最後までお読みくださり、ありがとうございました💛
では、また(U''・)/〜〜💜