こんばんは~流れ星


いつもご訪問ありがとうございますルンルン

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいですグリーンハーツ



詰め込みすぎたタイトルですが、お買い物したものたちをご紹介します❗

個人的にお気に入りになってるアイテムです🎵

PRとかそんなの依頼されることがないので😂



まずは、ディーホリのブラウスは秋に購入しました❗伊勢旅行に着る❓彼の誕生日に❓と考えていましたが、出番なしですねキョロキョロ




今、手元にないので🚚届いた時に撮影したものしかないです。。
じつは、一先ず試着した後に、一部分汚してしまい😱
自宅ではちょっと落とせなくて、生地も傷めたくないので、クリーニングに出しました滝汗

ブログに書いておこうと思って探したのに見付からず…ガーン
まだクリーニング店に取りに行って無かったのを思い出しました💦
あ、危ない危ない❗明日、受け取りに行きますウインク(電話したら、一ヶ月経ちましたが預かってくれてるようです!) 

もう完売していてないのですが、こちらでした🙇‍♀️




ギリギリですが、楽天大感謝祭で使えるクーポン❗


楽天DHOLIC,10%オフクーポン

全商品対象、利用回数一回



ディーホリック公式サイトなら、12/28まで使えるクーポンがありますよ🎄
DHOLICこちらから~🎵


クーポン発行から7日間のみ有効です🎟️


似てるブラウス集めてみましたガーベラ

 

 


公式サイトなら、ここらへんかな❓
フラワーレースブラウス






続いて、パールピアスキラキラ


ピアスホールの位置が下の方は、横向きにしてもいけそうかも!?

キャッチは少しピッタリ目にするとズレませんよ🎵


オススメですおねがい




最後に、GUのスエード調タイトスカートクマムシくん
受け取りに行ってから記事にするの遅くなりました💦
Mサイズにしましたが、お尻のライン出ずで良いですよ~ウインク


やっぱり高見え✨爆笑


店舗では、ワゴンにあることが多いようです🍀

オンラインでは、グリーンのMサイズのみありました❗

春も穿きますよん🌸


以上、お気に入りの購入品でしたイエローハーツ

F♡のmy Pick


最後までお読みいただき、ありがとうございました❗

では、またふんわりリボン