前回の続きになります。
病気でも在宅の仕事は見つかります。
病気でも私が仕事したい訳。
病気でも私が仕事したい訳②。
書く事で願いが叶う➀。


内海先生の講演会で、たまたま出会った人と仲良くなり、
彼女らの勉強会に誘われます。

まだ友達も少ない時だったので、
誘われるがまま勉強会の日を迎えます。

指定された場所が、何やら怪しい雰囲気…。
聞いた事がない名前の看板が立っていて、
不安や焦りが押し寄せてきました。

「もしかして…商売目的?!」

なんて思いながら、約束やし…と、入っていきます。
(友達は子供連れだったので、いざとなったら逃げれる!と思っていました。)

確かにその営業所は、健康食品を売っている会社でした。

「いつ売りつけられるんやろう…。」

と、終始びくびく。
しかし、全く商品の事には触れず。

勉強会は、ヨーロッパ在住の日本人女性の方とSkypeを繋いで話を聞くというものでした。

その方は、健康について詳しく、
質問をすれば的確に答えてくれました。
色んな方の病気が治った話、治した方法、ドイツの医療の考え方…など。
そして、その考え方に私は共感を覚えました。

更に、話を聞き進めると、
彼女は今までの引っ越し、仕事、旦那さん、子供の進学先など全てを潜在意識を使って叶えてきた、というのです。

私の反応は、

「そんな事あるはずない…この人はただただラッキーなだけ。」

と、すぐに思いました。
しかし、話としては面白い。

無理やり物を売りつけられるでもなく、
怪しい話でもない。
更に、その人達は誰一人として、愚痴や人の悪口を言わず、
何も買わない私に対してもいつもニコニコ接してくれました。
友達というには、まだ疑いの念があったのですが、
私は何度か足を運びます。

すると、どうやって潜在意識を使って叶えてきたのか、
具体的な方法を教えてくれました。


(この方のお弟子さんです。
この本も酒井さんが潜在意識で借金のある生活から、
昇りつめていくお話が書かれています。)

 


聞けば聞く程、そんなばかな…と思う私。
でも、やるのは無料やからやってみよう。
と、思いました。

しかし、その時は半信半疑が拭えず…。
そのうちに転勤になってしまい、勉強会に通う事が出来なくなってしまいました。

関東へ引っ越し、マイホーム購入、
幼稚園でのごたごたがあり、脳腫瘍の発覚。
夫の性格の変貌。
仕事がうまくいかなくなり、雪崩崩しの様に自分が望んでいない未来が待っていました。

私は、

自分はなんて不幸なんだろう…
なんでこんな風になってしまったんだろう…


と、思い泣きました。

健康については、他の人よりも詳しかったはず。
なのに、私が癌だなんて…


そう思えば思うほど、変なプライドも重なり、
また癌のショック、そして逃れられない不安から絶望的な気持ちになりました。

人のせいにもしました。
歩いている人が笑っているだけで、自分は誰よりも不幸だと思いました。

私はもう人生終わったな…

と、思いました。

続きます…

ここまで読んで下さり、ありがとうございます。
朝の白い風景が大好きです。
ただただ神聖な空気で澄み渡った情景。
白い息も自分の呼吸を見せてくれて、生きる事を実感し、
感謝に繋がります。

素敵な年末をお過ごし下さいね!
 

昨日はさつまいもたっぷり入ったお味噌汁。
本当においしいかった!!
癌に本物の「お味噌」。


三年熟成させた味噌は、味わい深いです。
寒いと余計に身体に染み渡るお味噌。
是非食卓に取り入れてみて下さい。

 

 

 


重曹とクエン酸が神薬になる。
嬉しい報告!
身体に入れるものなので、天然のものにして下さいね!
お掃除にも使えるし、お風呂にいれてもよし!
虫歯予防にもなります。

 

 

【ワクチンの解毒方法】

ワクチンの解毒方法は他の記事でも書いています。
ワクチンの解毒方法。

松葉茶が解毒になると知っている人で、
品切れが続いています。

☟レビュー523!
皆さんシェディングやワクチンを打った後の対策を
ちゃんとしていて素晴らしいと思います!


チャーガ茶も脳腫瘍の為に飲み続けています!
癖がないので飲みやすいです。

 

私が飲んでいる春ウコン。
国産で無農薬のもの。
粒錠のものなので、飲みやすいです。
レビューが527件もあって、こういう症状にも効くのかと感心させられています。


耳かき一杯分が一日の量です。
一つあると、安心です。
息子も娘も、最近は毎日飲みたがります。
身体がデトックスしたいのでしょうね。


無農薬の元気いっぱいの本物のお野菜!
レモン色の卵や子供達が取り合うくらい美味しい豆腐が、
お試しで入っています!
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

いつも食べている玄米。
完全栄養食でデトックス効果が高い日本が誇る食材。