以前、重曹とクエン酸のジュースを紹介させて頂きました。
重曹とクエン酸が神薬になる。

「飲み始めたよ!」
と言って下さる方もいらっしゃり、
とても嬉しかったです。

そして、昨日飲み始めて二週間の方から、
お礼のメッセージを頂きました。

この方は、3,4年前から静止すると、
微妙に手が震えるという症状があり、困っていたそうです。
ずっとおかしいと思っていたそうですが、
止める事も出来ず。

しかし、重曹とクエン酸のジュースを飲み始めてから二週間程
経った時に、震えが止まっているのに気が付いたそうです!

「本当に長年気になっていた震えが止まったのはビックリで、
どう考えてもドリンク効果しか思い当たる節がありません。
震える原因も甲状腺の病気とか色々あるようですが、
とにかく何かが悪くての症状のはずなので
嬉しくて毎日手を見てしまいます。
多分飲み始めてから2週間くらいで気付きました。」

本当に、本当に、良かったです!!
血液がきれいになり、身体のさびもとれたのでしょうね。

飲み始めてみて、変化があった方、
是非シェアさせて下さい!
メッセージお待ちしています。
皆さんの励みになると思います。

ここまで読んで下さり、誠にありがとうございます。
真夏日になってきましたね!
太陽のパワーを沢山貰いましょう!!


身体にいれるものなので、食用で天然の物にして下さいね。