前回の続きになります。
病気でも在宅の仕事は見つかります。
病気でも私が仕事したい訳。
病気でも私が仕事したい訳②。

私は転勤族の夫について、日本の色んな場所を点々としてきました。

ある地域に住んでいた時、
不正出血があり、病院で診察して貰います。
その時医師が、

「問題はありません。」

というので、

「だって血が出て止まらないのですよ?
何か原因があるのではないですか?」


と、聞きました。
すると、

「女は子宮でものをいうからね!ストレスじゃないですか。」

と、言われ驚愕。

原因を突き止めたい…


そう思いつつ、ふらふらと入った初めての本屋。

そこに一際目に入ったのが、
内海先生の「子どもを病気にする親、健康にする親」でした。


立ち読みをして、書かれてある事が素直に納得できる事ばかり。
すぐに購入して、何度も読みました。

読めば読むほど、

「息子の乳児湿疹が一年以上治っていなかったのは、
私のせいだ…」


と、気付き、生活を変化させます。
すると、息子の乳児湿疹は一週間程であっさりと治ってしまったのです。

自分が息子に食べさせていたもの
触れさせていたもの
それが原因だとはっきり分かりました。

それからは、内海先生の本を読み漁ります。
日本は安全だと考えていた私。
本当の日本を知り、子供達を、家族を守ろうと決めます。

そんな時、たまたま先生が近くで講演会をするという情報を見つけ、一人で参加します。

そこで、たまたま参加していた親子連れの3組の人に声をかけられました。

めちゃくちゃいい人で、

「自分達でも勉強会してるから、よかったらおいで!」

と、誘ってくれました。

次回へ続く…

ここまで読んで下さり、誠にありがとうございます。
読んで下さった方が、素敵な冬を楽しんでいる様願っております。
 

昨日はさつまいもたっぷり入ったお味噌汁。
本当においしいかった!!
癌に本物の「お味噌」。


三年熟成させた味噌は、味わい深いです。
寒いと余計に身体に染み渡るお味噌。
是非食卓に取り入れてみて下さい。

 

 

 


重曹とクエン酸が神薬になる。
嬉しい報告!
身体に入れるものなので、天然のものにして下さいね!
お掃除にも使えるし、お風呂にいれてもよし!
虫歯予防にもなります。

 

 

【ワクチンの解毒方法】

ワクチンの解毒方法は他の記事でも書いています。
ワクチンの解毒方法。

松葉茶が解毒になると知っている人で、
品切れが続いています。

☟レビュー523!
皆さんシェディングやワクチンを打った後の対策を
ちゃんとしていて素晴らしいと思います!


チャーガ茶も脳腫瘍の為に飲み続けています!
癖がないので飲みやすいです。

 

私が飲んでいる春ウコン。
国産で無農薬のもの。
粒錠のものなので、飲みやすいです。
レビューが527件もあって、こういう症状にも効くのかと感心させられています。


耳かき一杯分が一日の量です。
一つあると、安心です。
息子も娘も、最近は毎日飲みたがります。
身体がデトックスしたいのでしょうね。


無農薬の元気いっぱいの本物のお野菜!
レモン色の卵や子供達が取り合うくらい美味しい豆腐が、
お試しで入っています!
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

いつも食べている玄米。
完全栄養食でデトックス効果が高い日本が誇る食材。