こんばんは〜(´◡͐`)

 

 

 

昨日の記事もみていただき、

ありがとうございましたカナヘイハート 

 

 

 

 

 

 

 

つくる人も食べる人も

幸せになれるチョコ…

 

 

これからも定期的に購入して

いこうと思います。

 

 

 

 

୨୧ …………………………………………… ୨୧ 

 

 

 

 

さて、本日は過去記事を

リメイクして再アップしますね看板持ち

 

 

 

 

気づけば今年もあと1か月ほど!

 

 

 

だんだん寒くなってきて

乾燥が気になってくる季節ですね。

 

 

 

ハンドクリームやリップクリームが

年中手放せないR

 

潤いが足りない

 

 

 

 

 

 

 

 

基本乾燥肌のR、

オイル美容液も年中手放せない。

 

 

 

老けないためには、

潤いをキープすることって

めちゃめちゃ大事!!

 

 

 

しかも、良質な油分って

お肌にとってバランスをとって

くれる存在。

 

 

 

 

 

油分で肌が潤うし、ツヤも出て

ふっくらするオイル美容

一年通してやってます(´◡͐`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなR、今回ご縁いただき、

 

 

SAKURA&NATURALさんより

ゴールデンホホバオイル

テスターをさせていただいたのですが、

 

 

 

これが、

めっちゃ良かった!!

 

 

 

 

 

 

 
 
 

SAKURA&NATURALさんの

天然由来100%の

ゴールデンホホバオイル。

 

 

ゴールドの色がキレイ〜!

 

 

 

 

成分は、天然のホホバ種子オイルで、

 

着色料、香料、石油系界面活性剤、パラベン、

アルコール、防腐剤、紫外線吸収剤

 

上記、いずれの添加物も使用してません。

 

 

 

 

 

 

 

 

300mlの全身使えるたっぷりサイズ

ポンプ式でサッと使用できて、

お風呂上がりの少し水分を含んだ

濡れたボディにも、すぐ塗布できます!

 

 

 

 

肌馴染みが良いので、

オイルを塗った後は、

天然のヴェールを纏った感じに。

 

 

 

 

しかもー!

 

 

天然由来のゴールデンホホバオイル、

 

 

顔も髪もボディにも、

全身使用できるって、うれしい!気づき

 

 

 

 

 

オイルだと特有の匂いが

気になる人もいると思うのですが、

ゴールデンホホバオイル、

においも全く気になりません。

 

ホホバオイル、エステでも

マッサージオイルとしても

よく使用されてますよね!

 

 

 

 

 

乾燥の気になるRも

使用後、潤いとツヤを実感。

 

 

 

びっくりだったのが、

 

メイククレンジングとしても

使ってみたのですが、

 

 

潤うだけじゃなくて、

ふっくら「ハリ」を感じたこと!

 

 

 

 

これ、クレンジングだけでなく、

とにかく使った後は、

翌日肌にハリを感じるんです!

 

 

 

 

その理由、

SAKURA&NATURALさんの

HP見たら、書いてありました!

 

 

 

 

 

 

 

そうなの、

大人女子に必須の保湿!

潤いたいのよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rが求めてるエイジングケア

まさに!! 

 

 

 

ちゃんと、

ツヤ・ハリUPって書いてある〜

 

 

 

 

寄る年波は平等に訪れるけど、

 

ケア次第で幾つになっても

キレイをキープすることはできる!

 

 

 

 

 

無添加なので、我が家は、

お風呂上がりに子ども達も使用。

 

 

子どももこれを使用し始めて

カサカサしてた部分が、

気にならなくなりました〜!

 

 

 

パパも使用しているので、

我が家は、家族みんなで、

潤いキープします!

 

 

 

 

▼コスパもいいのでうれしい!

 

 

 

 

引き続き、

レボさせてください(´◡͐`)

 

 

 

 

 
▼ブラックフライデー

エントリー登録お忘れなく♡

イベントバナー

 

 

 

 

 

▼湯船にゆっくり使って温かく♡

水素入浴剤も気になる〜!

イベントバナー

 
 
 
 

 

 

 

 


 

 

ありがとうございました(´◡͐`)