こんにちは〜

 

 

昨日の記事もたくさんみていただき、

ありがとうございましたカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、ス○ローでお寿司を

食べまくったR家。

 

 

最後は、ちょっとしたオチが

あったのですが…笑い泣き

 

 

また別の機会に書けたらと思ってます気づき

 

 

 

何はともあれ、

今年も楽しく敬老の日を

過ごすことができてよかった!( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ

 

 

 

୨୧ …………………………………………… ୨୧ 

 

 

 

 

先日、セリアとDAISOで購入した

ハロウィングッズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ディスプレイして

季節感を楽しんでいます👻🎃🧙

 

 

 

 

 

 

 

我が家は、リビングの一角に

チェアーを置いて飾ることに(´◡͐`)

 

 

ハロウィンが近くなったら

周りにバルーンを置く予定♪

 

 

 

 

 

image

 

 

《DAISO》

インテリアブック、ボール

 

 

《セリア》

マット、かぼちゃ、木、

こうもりのついたスタンド

 

 

 

以上、全て合計で、

 

770円(税込)

 

 

な、なんてお得感…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

使う色を抑えて、

色、質感、テイストを揃えれば、

いい感じのミックスさに。

 

 
 

セリアで購入した木のオブジェに

DAISOのボールが

ぴったりあってうれしい🖤

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達はディスプレイみて

「わぁ!かわい〜!」

「いいじゃんー!」

って、喜んでくれたけど、

 

パパはリアクション薄かった真顔

 

 

ハロウィンに思い入れは

ないらしい。。

 

 

まぁ いっか 🤣

 

 

 

 

本番までじわじわと楽しみます〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼先にこちらも♡9月29日は十五夜。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました(´◡͐`)