こんにちは〜

 

 

 

昨日更新した2記事も

たくさんみていただき、

ありがとうございます(´◡͐`) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、朝起きたら、

いつの間にかフォロワーさんが

100人 超えてました〜!!

 

いつもいいねやフォローありがとうございます。

 

 

 

 

 

ブログ始めて1ヶ月。

 

 

日々の備忘録として始めましたが、

 

 

 

気づけば、

1日2記事を1ヶ月続けていて。

 

 

途中、3記事アップにも

チャレンジしたことで、

 

 

この1ヶ月ほどで、

80記事以上更新してました。

 

 

 

これって、私にとっては

まぁまぁびっくりなこと。

 

 

 

 

あれこれ徒然に

いろんなこと書いてる

雑多的なブログですが、

 

 

日常を楽しく、心地よく、happyに

 

のベースを大切に、

楽しくブログを続けたいと思います(´◡͐`)

 

 

 

 

୨୧ …………………………………………… ୨୧ 

 

 

 

 
最近、ゆるダイエット中。
 
 
 
 
 
 
ストイックにやると、
すぐ挫折するRゆえ
 
 
ゆるくても続ける
長期戦 でがんばってます。
 
 
 
 
今のところ、ゆるペースで
3キロ痩せたので、
 
あと2キロは痩せたい〜
 
 
 
 
 
ゆるダイエットを意識した
私のお気に入りのおやつ…
 
 
 
 
 
それは、
 
 
 
グラノーラ♡
 
 
 
 
 
地元「金曜日だけのパン屋さん」の
手作りグラノーラが、
 
 
もう、めちゃめちゃおいしくて❣️
 
地元では、口コミで大人気^^
 
 
 
 
グラノーラ熱、再燃してます
 
 
 
 
こちらは、以前お土産にいただいた
ELLE Cafe のグラノーラ。
 
 
 
 
 
 
最近、食べようとする前に
 
「本当にそれ食べたい??」
 
 
って自分に聞くようにしてます。
 
 
 
 
これだけでも、結構効果的。
 
 
Rほぼ無意識に
今までやってた「つまみ喰い」を
随分セーブできるようになりました。
 
 
 
 
 
ビタミンやミネラルも取れる
うれしいおやつグラノーラ。
 
 
 
 
手作りグラノーラ、ナッツやドライフルーツがゴロゴロ♡ 
味だけじゃなく、食感もたまらない!
少量でも満足感あります^^
 
 
 
 
 
小腹が空いたとき、
ドライフルーツと一緒に
つまんでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、、
 
 
ナッツは
美肌アンチエイジングにも
いいと言われますが、
こんな注意点もあるそう ⬇️
 
 
 
 
 
 
 
 
引き続き、
ゆるダイエット中のみなさん
一緒にがんばっていきましょ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ありがとうございました(´◡͐`)