おはようございます〜

 

 

 

昨日更新した3記事も

たくさんみていただき、

ありがとうございましたカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を血迷ったかR、

 

 

【期間限定】3日間だけ

一日3記事アップ にチャレンジ中気づき

 

 

 

 

本日、無事2日目を迎えました。

 

初日から早速 くじけそうになったけど…ネガティブ

 

 

 

 

なんとか今日を乗り切り、

明日のラストに繋げたい〜〜〜

 

 

 

 

୨୧ …………………………………………… ୨୧ 

 

 

 

 

さてさて、

 

先日のお腹やせオススメ動画 ⏬

 

 

 

 

 

 

 

これ、寝たままでOK

ぽっこりお腹に効きます!!

 

 

ゆるダイエット派にぴったり。

 

 

 

 

これを続けるRも

ゆるやかに減量中です。

 

 

 

ただ、このところ

減量が、足踏み状態で。

 

 

 

リバウンドはなく、

ずっと同じところをウロウロしてて

なかなか落ちないっていう。

 

 

 

まぁ  それもそのはず、、

 

 

暑かったのもあり、

Rこの夏、運動は全くやってないし、

 

 

この「寝たままお腹やせ」

しかやってないので、

私的に、もうちょっと

負荷をかけてもいいかな、と。

 

 

 

 

今朝もビタミンたっぷりフルーツを♡

 

 

 

 

 

でね、

 

 

ただ減量するだけじゃなくて

しなやかな身体づくりのためにも

ゆる

って、大事と思ってるので、

 

 

 

久しぶりに、ヨガストレッチ

を投入することにしました〜

 

 

 

朝の15分の静かな時間

これやってます(´◡͐`)

 

 

 

 

 

 

 

凝り固まった身体も伸ばせて、

ほぐれていくし、

ゆっくりな動作だけど、

やると、ちゃんと燃焼するメラメラ

 

 

 

 

引き続き、ゆるダイエット中の

みなさん、一緒にがんばりましょ〜

 

 

 

R、ブログもがんばりますー

 

 

 

 

 

▼楽天スーパーSALE開催中

イベントバナー

 

 

 

 

Rのオススメ器♡

 

 

 

▼臼杵焼き、購入しました!

花びらみたいで可愛い♡ またアップしますね

 

 

 

▼1616は本当使えるし、テーブルが映えます♪

 

 

 

 

▼これ持ってます♡ 少しずつ集めたい

 

 

 

▼ふるさと納税、お早めに!

これ狙ってます♡

 

 

 

▼この6点セットも使える♡

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました(´◡͐`)