アメトピに掲載されました!【息子が不登校になり母がやめたこと】 | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

リボン自然体なのに選ばれる自分になるリボン
SNS発信美人塾
香山綾子です。
 
 

 

 

 

 

ジャーン!
アメトピに掲載されましたキラキラ

 

image

 

って、私のブログでなくて

SNS発信美人塾生の早川美沙子さん

 

こちらの記事が掲載されました。

 

興味そそられるブログですよね。

 

 

 

美人塾に入る方は、発信に苦手意識がある方がほとんどです。

美沙子さんもそのお一人でした。

 

でもしっかり、

 

 

◆誰に向けて

 

◆どんな未来が待ってるか

 

+自分の経験と考え

 

 

を発信していると、このように多くの方に選ばれるブログになります。

 

先日は、講座も満席になったとのこと^^

 

不登校でお悩みのママさん

思い通りに育児が出来ず自分を責めてしまっているママさん

(これ、かつても私だわ・・・)

 

ぜひ美沙子さんのブログチェックしてくださいね。

右矢印アドラー勇気付け講師 早川美沙子さんのブログ

 

 

一番下が美沙子さん

とても可愛いママさんですピンクハート

 

image

 

 

 


 

 


 
■現在募集中の講座・コンサル・イベント情報


ベルお申し込みに繋がるSNS文章ライティング3日間講座

ただいま25名様参加→残席3名様

 

ベルSNS発信美人塾満席御礼につき募集はありません。
再開は、メルマガ・ラインから優先ご案内します。

右矢印満席御礼!次回は5月頃募集予定♪

 
image
 
 
 
 
ベルブログでココロとふところを豊かにしようベル
 
今だけ、特別プレゼント企画中ラブレター無料メルマガです♡
バナーをクリック!
↓↓↓

 

image

 
 
リボンフォロー・お友達申請嬉しいですリボン
平日毎朝8時45分 Facebookライブ配信中
 

リボンインスタグラムやっておりますリボン

木曜日朝8時45分 インスタライブ配信中キラキラ

Instagram

 

 

 

お友達になってねラブラブ

1対1のトークが出来ますウインク

ポップでライトな質問ならお返事しまーすグッド!

 

image

LINE@ID @qzg6088m 

 


 

 

 

 

 

 

 

リボン私のブログは、

リブログ・シェア大歓迎ですリボン

いい記事と思ったら、拡散してくださいね^^