無料小冊子プレゼント【発信美人になる100の掟】のご案内 | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

香山綾子です。
 
ブログ・SNSが苦手な方、
発信力を身につけて
楽しく夢を実現したい方の
お手伝いをしております♡
 
image
image
 
毎日ブログ・SNSを書き続けて8年!
 
これを聞いて、ビックリされるかたも多いですが、
 
自分発信すればするほど、
 
生活が楽しくなり、
 
自分の理想のお客様と出会い、
 
人生が楽しくなりました。
 
 
ブログ・SNSがある時代に生まれてよかった
 
 
心から思います照れ
 
 

ご登録はこちらをクリック

 
 
コロナ前
image
(素敵なご縁に恵まれました♡)
 
 
でも、その一方でSNS疲れ、と言う言葉もあるほど、
 
SNSで、エネルギーを奪われているかたも多いのが現状です。
 
 
その違いは、何だと思いますか?
 
 
それは、
 
発信する時の
自分の心の在り方
 
です。
 
image
 
 
 
私自身も、この7年間、SNS疲れを感じたことは、そりゃあります!
 
mixi時代は、ノイローゼになってしまい、1年間パソコンが開けられませんでした
(あれこれ、10年以上前の話)
 
image
 
 
そういう時って、
 
・周りを気にしていたり、
 
・時間管理をしておりず、ダラダラしていたり、
 
・心に余裕がない時が多いです。
 
 
 
だからと言って、
 
SNSを使わない!
 
と言う選択をしてしまったら、
 
今の時代、個人で活動していくには、あまりにも不利になります。
 
 
SNSを上手に使って、
 
ココロもフトコロも豊かになりませんか?
 
 
image
(アップルとアップルw)
 
 
 
 
 
SNSとの上手な向き合い方の
100個のアドバイスをさせて頂きます♡
 
 「発信の指南書」として活用してくださったら、嬉しいです。
 
バナーをクリック♪
 
↓↓↓

 

image

 


こんな方にぜひ読んでいただきたいです

 

 

 

 

宝石赤楽しく発信をしている人

(はさらに、楽しくなりますよ)

 

宝石赤発信がしんどくなっている人

 

宝石赤めんどくさくなって発信が止まっている人

 

宝石赤何を書いて良いかわからない人

 

宝石赤ブログ・SNSに不安を感じている方

 

宝石赤発信の楽しさ、有意義に気づいていない人

 

宝石赤誹謗中傷が怖い人

 

宝石赤発信で集客したい方

 

宝石赤発信して人生をより豊かにしたい人

 

宝石赤発信美人になりたい人

 

 

 

 

数は多いですが、サッと読めて、すぐに役立つものばかり☆

 

お役に立てれば幸いです。

 

 

 

 

こんなこ感想をいただいておりますグッド!

 


ピンクハート共感できるところがたくさんあり、勉強になりました!

無料なのに出血大サービスですね☆

ピンクハートまじめでアツイところもあり、クスっと笑えるところもあり、とても楽しく読ませていただきました。

ピンクハート「発信の指南書」って、ありそうでなかったので、とっても役立ちました。
綾子さんの人柄がにじみ出ていて、また会いたくなりましたー

ピンクハート「人の投稿を見る前に自分発信する」は、なるほどです!
だから、私、SNS疲れして目がしょぼしょぼになっていたのだわー(笑)

ピンクハート100個のアドバイスですが、とてもわかりやすくあっという間に読めました。
とてもためになるアドバイス!プリントアウトしてPCのとなりにいおいております!

ピンクハート今の自分に近いのは、4と7番です

 

④ まずは、発信慣れをする

 

⑦ リアル同様コミュニケーションを楽しむ

 

 

ピンクハートわかっていても、難しいのが10番と25番です

 

10 継続して発信する

 

25 嫌われる勇気を持って発信する

 

 

ピンクハート心に響いたのは、56番と90番です

 

56 人の新陳代謝はあって当然(自分から去るもの追わず)

 

90 美しい言葉を発信すると美しい言葉がかえってくる

 (逆もしかり・・・)

 

 

ピンクハート タイムリーだったのは18番です。

ちょうど、パクるパクられ騒動があったところです。

 

18 怒りに任せて発信しない。

 

 

 

 

 

この小冊子を受け取ってくださった方に、

 

 特別プレゼント🎁もございます。

 

毎月先着5名様ですので、ダウンロードはお早めに♪
 

 

 

ご登録はこちらをクリック

 

 
ご登録頂きましたら、とても嬉しいです♡
 
愛と感謝を込めて・・・
 
 
香山綾子