マジ要注意!!!Facebookのお友達申請を放置するとこうなるのだ | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

ブログ美人塾主宰
香山綾子です。
 
 
 
 
私のブログの読者さんは、
Facebookユーザーさんが多いと思います。
 
 
最近、お友達申請多くないですか?
 
image
(私たち姉妹もフェイスブックユーザーです^^)
 
 
おそらく、コロナでますます、
SNSが大切とみなされ、
フェイスブック活動が
盛んになっていると感じます。
 
 
で、
 
 
微妙な人から
お友達申請が来たときどうしますか?
 
 
ここで言う、微妙とは。。。

 
 
宝石白顔写真が本人でないと思われる
宝石白共通の友人が多いけど、なんだか怪しい
宝石白プロフがアイドル←私は無理・・・
宝石白知らないおじさん←無理
宝石白すぐ稼げる系←無理
宝石白シェアばかり
宝石白自己紹介がない
宝石白やたらとおじさんイイねが多い
実在していなさそうな美女
 

 

 

明らかに、ヤバそうな人は、

お友達申請削除しますが、

 

どうしようかなー???

 

って、方々が溜まっておりませんか?

 

私は溜まっておりましたガーン

 

 

そして、気づいたら、こんなメッセージを

フェイスブックから来ておりました。

 

 

 

image

 

要約すると・・・

 

現在承認待ちの友達リクエストが662人

承認待ちの上限は1000人

それを超えると新しいお友達リクエストが

受け取れなくなる

 

ってポーン

 

(しかも3年前!)

 

 

どんだけ、溜め込み女なんだー

 

 

見逃しているお友達申請も

あると思いますが、

きっと申請してくださった方も

忘れているかたが大半だと。

 

 

今更、お友達承認しても・・・

 

相手も!?だろうから、

毎日少しずつ削除します。

 

 

 

大切な人・繋がりたい人

と繋がれないのは、

残念すぎますのでね。

 

 

このメッセージは、どこを見たら

わかるかと言いますと・・・

 

 

 

フェイスブックの以下をクリックするとわかります上差し

 

メニュー(携帯だと3本線のとこ)

ヘルプとサポート

サポート受信箱

 

 

びっくりするような人数の方が

承認待ちになっているかもしれません。

 

 

お役に立てれば幸いですウインク

 

 

 

 

 



 


ベル満席御礼
image

 

 

リボン4月に読まれた記事ベスト5リボン

王冠1第1位

簡単!オンライン会議室ズームの使い方 基本編

王冠1第2位

ズームでお肌を2段階明るくする方法

王冠1第3位

公式ラインで気をつけたいこと・塩対応と思われないために

王冠1第4位

これって、私のブログがイケテナイからでしょうか?

王冠1第5位

ウィズコロナ・アフターコロナ・ポストコロナ

 
 
 
 
■現在募集中の講座・コンサル・イベント情報
 
6月12日(金)オンラインお茶会
テーマは「言葉を磨け!伝え方勉強会」
満席御礼
 

日程未定 ブログ美人になるお茶会 

ベルテーマは、「人も自分も幸せになる幸せ発信術」

(コロナが落ち着いたら再募集)
 

ベル随時募集中!

クリック手取り足取り♡個別アメブロ・SNSレッスン
世界一優しく教えます♪
 
 
 
 
 
ベルブログでココロとふところを豊かにしようベル
 
今だけ、特別プレゼント企画中ラブレター無料メルマガです♡
バナーをクリック!
↓↓↓

 

image

 
 
 

 

リボン感謝☆700名様ご登録リボン
 

はぁとv楽しく発信して、夢を叶える方法をお伝えしております好

お役立ち情報満載!

 

バナーをクリック

↓↓↓

 

 
 
 

お友達になってねラブラブ

1対1のトークが出来ますウインク

 

友だち追加

LINE@ID @qzg6088m 

 

 

 

リボン私のブログは、

リブログ・シェア大歓迎ですリボン

いい記事と思ったら、拡散してくださいね^^