あなたの知らないフェイスブックの世界  | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

リボン自然体なのに選ばれる自分になるリボン
SNS発信美人塾
香山綾子です。
 
 
 
 
 

🎀オンライン限定勉強会にご参加ありがとうございます🎀

 

今回は、「今さら聞けないFacebook講座2」を開催しました。

 

星意外と知らないFacebookマナー

星効果的な発信方法

星Facebookグループとページのちがい

星投稿の仕方で同じ内容でも反応が全然違うこと

星ライブ配信の効果

 

などなどなど、お伝えしました。

 

 

今回も和やかな会になりました^^

 

ご参加ありがとうございました♡

 

 
image
 
image
 
ご感想もいただいております♡
 

 


黄色い花今日はありがとうございました❤️

まだまだ知らない事があるなぁと勉強になりました。

有意義な勉強会、ありがとうございました💕💕


黄色い花今日はありがとうございました!

少しFB離れたらすごく変わっていて焦りました😅

受けることができて良かったです💕

ありがとうございました✨

ご一緒した皆さま、ありがとうございました🎵


黄色い花今日はありがとうございました😊

FBの特長がよくわかりました!

気負わずにやってみようと思います。

ご一緒した皆様、ありがとうございました💕


黄色い花今日はためになるお話しを
沢山ありがとう御座いました💓

知らない事が沢山で
まだまだ学ぶことも多いと感じた時間でした。

ご一緒した皆様、ありがとう御座いました🎶


黄色い花綾子さん、今日はありがとうございました💓

なるほどなぁ~!とたくさん勉強になりました。
今後に生かして参ります。

ご一緒させて頂いた皆様とも交流出来て、
とても楽しかったです😌💓


黄色い花あやこさん、今日はどうもありがとうございました😊

知らないことがたくさんあり
今後の投稿に活かしたいと思います💕

またシェアする時間など
交流する時間も楽しく有意義でした😆💓

黄色い花綾子さん、今日もありがとうございました😊

「今さら聞けないFacebook講座2」FBページ、

イマイチ理解してませんでした、これでスッキリ❣️

ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました💕

黄色い花綾子さん

今回も改めて勉強になることばかり〜✨

ブレイクアウトルームでも嬉しいご縁に感謝です😊

毎回楽しく学ばせていただき、本当にありがとうございます♫

アウトプット頑張ります✨✨

黄色い花とても役立つ内容でした。

楽しく学ぶことができました。

ありがとうございます😄

黄色い花綾子さん

今日もありがとうございました😊💖

まだまだfacebookで知らなかったことがたくさんでした😳✨

自分では知らないことにも気づけないので、

参加させて頂いて本当に良かったです💗

ご一緒させて頂いた皆様もありがとうございました💗

黄色い花綾子さん

今日はありがとうございました😊💕

これを知らなかったら、同じ投稿をしていても、

もったいない結果だったかも…

と思うことが幾つかあって今日学ぶことが出来て良かったです❗️

ご一緒した皆さまとのお話も、とても楽しかったです❣️

黄色い花綾子さん

今日も有益な講座をありがとうございました😊

勉強になりました❤️

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました✨楽しかったです♪

 

黄色い花綾子さん、今日はありがとうございました😊

これからの投稿や使い方に活かしていきたいと思います!

ブレイクアウトルームも楽しかったです💕

ご一緒させていただいた皆様もありがとうございました❣️

黄色い花綾子さん

今日はありがとうございました😊

分からなかった基本的な事が勉強になりました♪

黄色い花綾子さ~ん、今日もステキな講座をありがとうございました。

いつもながら濃い内容でお役立ち情報満載でした

黄色い花あやこさん、

今日は、とてもためになる勉強会をありがとうございました。

早速、活かしていこうと思います。

黄色い花綾子さん、素敵な勉強会ありがとうございました💗

フェイスブックグループ活用して、

さらにママを応援していけたらいいなーと思いました🌟

 

ご感想もたくさんありがとうございます!

 

 

 

この講座を受けると、私の

 

Facebookマニア

 

ぶりがわかるかと思います笑

 

 

日々の発信は楽しみながらも、実験も兼ねているのです。

 

(この時間にこの発信したら、1日後にはいいね!が

これくらいつくという予想は、だいたい当たります!w)

 

 

そして、

 

ブレイクアウトルームでのミニ懇親会

 

が好評ですピンクハート

 

 

(ブレイクアウトルームとは、

ズームの人数が多い時にグループ分けして

少人数のお部屋に入ってもらうこと。)

 

私も遊び行きます^^

 

こんな風に、学べて交流が楽しめるのも

オンラインサロン ならではの特典です♪

 

 

 

このテーマは、大人気で、実は2回目、

来月の勉強会もリクエストにより

同じテーマで3月4日木曜日14時から開催します。

募集は15日月曜日、オンラインサロンにて♪

 

 

参加費無料♡出血🩸大サービスの限定勉強会は

 

こちらのサロンメンバーさん限定です♡

 

理想の未来を作る発信力サロン

 

 

女性限定Facebookグループ

529人が参加中 !

 

①お役立ちコンテンツ配信

②限定無料勉強会

③水曜限定ライブ配信

④ご縁を繋ぐコミュニティ

ご参加希望の方はこちらをクリック♪

↓↓↓

 

image
 
 


 
■現在募集中の講座・コンサル・イベント情報


ベル3月2日火→残席1名様

 

右矢印真冬の熱血ブログラム☆発信力が高まる講座

ベル2月12日(金)サロン限定勉強会 30名様満席御礼


ベルSNS発信美人塾満席御礼につき募集はありません。
再開は、メルマガ・ラインから優先ご案内します。

右矢印満席御礼!次回は5月頃募集予定♪

 
image
 
 
 
 
ベルブログでココロとふところを豊かにしようベル
 
今だけ、特別プレゼント企画中ラブレター無料メルマガです♡
バナーをクリック!
↓↓↓

 

image

 
 
リボンフォロー・お友達申請嬉しいですリボン
平日毎朝8時45分 Facebookライブ配信中
 

リボンインスタグラムやっておりますリボン

木曜日朝8時45分 インスタライブ配信中キラキラ

Instagram

 

 

 

お友達になってねラブラブ

1対1のトークが出来ますウインク

ポップでライトな質問ならお返事しまーすグッド!

 

image

LINE@ID @qzg6088m 

 


 

 

 

 

 

 

 

リボン私のブログは、

リブログ・シェア大歓迎ですリボン

いい記事と思ったら、拡散してくださいね^^