最近のFacebookの「はて!?」がスッキリ☆出血大サービスの勉強会ありがとうございます! | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

リボン自然体なのに選ばれる自分になるリボン
SNS発信美人塾
香山綾子です。
 
 
 
 
昨日は、私が運営しているオンラインサロン 
【理想の未来を作る発信力サロン】
月1限定勉強会でした。
 
今回も30人近くご参加くださりありがとうございます。
 
私は赤マルしました笑
 
image
 

テーマは、

「テーマは今更聞けないFacebook講座2」

 

💎新バージョンで何か変わったの?

💎FacebookグループとFacebookページの違いは?

💎Facebookマナーについて

💎反応がとれるFacebook投稿とは?

💎反応がとれるFacebook投稿時間は?

💎ライブ配信で、どうなの?効果ある?

💎Facebookのアルゴリズムって何?

💎Facebookのエッジランクって何?

その他

💎Facebook基本的な操作方法を質問形式でお応えしました。

 

今回も資料もあります!

(妹亮子作成)

image

 

 

今回も、いつも好評のブレイクアウトルーム多めで、

皆さんとの交流タイムも楽しめました♡

 

 

 

みなさん、楽しく賢くFacebookを

使い理想の未来を作りましょう‼️😊✨

 

 

 

ご感想もいただいております♡

 


黄色い花今日はありがとうございました😊
勉強になりました🤗
今後とも宜しくお願い致します💖
綾子さんのgive精神は素晴らしい

黄色い花綾子さん💛 午前中は個別コンサル、
午後はサロンの勉強会、一日綾子さんDAYで
最高のそして、とても勉強になった一日でした~✨ 
ありがとうございました💛 
素敵な週末をおすごしください💛

黄色い花今日はありがとうございました。
初参加でしたがとっても楽しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

黄色い花綾子さん、ありがとうございました。
綾子さんの友達申請1つとっても、
お相手の気持ちを常に考える姿勢が
私とは違うという違いを発見しました。
試して変更して、そのプロセスを分け与えてくださることに感謝です。

黄色い花綾子さん❣️本日もありがとうございました😊
朝ライブ観ているのに、
毎回知らなかった〜こと勉強会では教えていただき、
大満足です。Facebook奥深い〜

黄色い花へーほー!そうなんだ🎶ーがありました!
学びは自分で見つけにいかないと分からないままですね。


黄色い花綾子さん

今日はありがとうございました♡

「そういうことだったのねー😆」と、大変勉強になりました。

黄色い花綾子さん、丁寧にFacebookの機能や日々の変化など
実際の経験をふまえておしえていただき、
ありがとうございました。
なんでもざっくり感覚値で使っている私としては、
緻密な綾子さんに感銘を受けることばかりです。
確実に丁寧にSNSを使うことを意識していきたいな♡
とあらためて感じました。
 

黄色い花綾子さんの実践や検証の結果をシェアくださり、

気づきの多い勉強会でした!

皆さまと交流の場もお話が盛り上がり楽しかったです。

ありがとうございます♡

黄色い花今日もありがとうございました❗
Facebookについて知らなかったこと学べました!

 

黄色い花綾子さん、いつも出血大サービスの勉強会を
開催して頂き、本当にありがとうございます✨

Facebookの機能など知らないことをわかりやすく、
楽しく学べました!早速、学んだことを取り入れてみます!

参加者さんとの交流も楽しく、気持ちも上がりました♬

 

黄色い花綾子さん♥️今日は参加させていただき

大変ありがとうございました✨

FB使っているものの、詳しいことは分からずでしたが、

知らないことが知れるって有難いな~と。

どうもありがとうございました!

 

黄色い花香山さん。 

講座楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいます😊

ブレイクアウトルームも楽しくお話させて頂き、ご縁に感謝です😊

ありがとうございます💕

 

黄色い花綾子さん😊💕今日もありがとうございました!。

グループやページ等バージョンアップしてくる

ニューバージョンをどんどん教えて頂きありがとうございます!。

教えて頂いた事をちゃんと実行して行ける様に頑張ります😊💕

ありがとうございました😊

 

黄色い花綾子さん、有意義な時間をありがとうございました!

きちんと特徴を知って使う、って大切だと思いました。

綾子さんが日々実践して検証を重ねられてきたことを

シェアして下さることに、とても感謝です!

ありがとうございます。

 

黄色い花綾子さん♡

今日も有難うございました😊💕

諦めずにいじりまくって参加出来て良かったです(笑)

知らない事を楽しく学べました。

今日も素敵な方々とご一緒出来て感謝でした!

 

黄色い花綾子さん、今日も有意義な時間をありがとうございました!!

最近のFacebookが「はて??」と思うことが多かったので、

今日、綾子さんの講座でスッキリしました!

いつも楽しくて綾子さんの楽しい講座の進め方も勉強になります。

ありがとうございました💗

 

黄色い花今日はありがとうございました🥰

しっかりメモさせていただきました♪

フェイスブックはまだほとんどわからず使っているので、

今の私には??のところもありましたが、

そのうち使いこなせるようになりたいと思いました。

 

黄色い花綾子さん、今日は色々教えて下さり有難うございました☺️

最近のFacebookの使い方が詳しく分かりました✨

何時も勉強になります!

 

黄色い花綾子さん、昨日はありがとうございました💐

このところFBがあまり使えてなかったので

見直す良いきっかけになりました✨

 

 

 

💗次回は、2月12日14時から

募集は、18日20時から、

【理想の未来を作る発信力サロン】にて♪

リクエストがあり同じ内容の勉強会をいたします。

 

無料オンラインの無料の出血大サービスの勉強会は、

毎回半日で、30名様満席になりますので、

次回ご参加希望の方は、お見逃しなく👀

 

🎀理想の未来を作る発信力サロン🎀

Facebookグループ

434人が参加中 !

①安心安全な場のご提供

②限定勉強会

③限定ライブ配信

④ご縁を繋ぐコミュニティ

↓↓↓

 

ご参加希望の方はこちらをクリック♪

image

 

 

 

 

 

 

右矢印12月に読まれたお役立ち記事ベスト10

①マジ要注意!!!Facebookのお友達申請を放置するな!
②知らないと嫌われるFacebookマナー
③悲しいほどFacebookからアメブロが読まれなくなりました
④ブログで使える写真とは
⑤無料小冊子プレゼント【発信美人になる100の掟】
⑥ブログダイエット法のススメ
⑦11月は466人を集客しました!
⑧闇を引き受ける覚悟で人生も起業のうまくいく!
⑨75歳でブログ開始!1週間で52記事というロケットスタート
⑩風の時代、この時代を生き抜くためには・・・
 

 

 
 
■現在募集中の講座・コンサル・イベント情報
 
全てのサービスは満席御礼につき募集はありません。
再開は、メルマガ・ラインから優先ご案内します。

右矢印満席御礼!次回は4月頃募集予定♪
 
image
 
 
 
 
ベルブログでココロとふところを豊かにしようベル
 
今だけ、特別プレゼント企画中ラブレター無料メルマガです♡
バナーをクリック!
↓↓↓

 

image

 
 
リボンフォロー・お友達申請嬉しいですリボン
平日毎朝8時45分 Facebookライブ配信中
 

リボンインスタグラムやっておりますリボン

木曜日朝8時45分 インスタライブ配信中キラキラ

Instagram

 

 

 

お友達になってねラブラブ

1対1のトークが出来ますウインク

ポップでライトな質問ならお返事しまーすグッド!

 

image

LINE@ID @qzg6088m 

 


 

 

 

 

 

 

 

リボン私のブログは、

リブログ・シェア大歓迎ですリボン

いい記事と思ったら、拡散してくださいね^^