SNSを活用した理想の人生の楽しみ方 自然体で選ばれる女性のために

どこの教会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、サロネーゼさん・起業家女子のためのコンサル・講座をしております。

ご訪問ありがとうございます

フラワーサロン花リボン主宰 香川綾子です。

自然体で選ばれる女性になりませんか?

1人で頑張るサロネーゼさん・起業家さんを応援します



まずは、無料メール講座から♪



サロン運営・起業のやり方を学びたい方へ♪




お仕事・プライベートの心のあり方を学びたい方へ♪




NEW !
テーマ:

香川綾子です

 

 

 

自分の得意分野を生かしつつ、さらに、もっと、生徒様に楽しんで頂きたいとの思いで、コラボレッスンをする方って多いです。

 

 

1+1=2以上!!!

 

 

になることもあり、とても楽しいイベントになることもたくさんあります。

 

私も、沢山の方とコラボいたしました。

 

直近で言うと、

 

ゆかたレッスン×コサージュレッスン

 

 

ゆかたの着付け講師もされている色彩心理学カウンセラーの佐藤りょうこさんとのコラボです。

 

 

約3時間という時間で、ゆかたの着方を教えてもらい、みんなで着てからの、浴衣に合う、和のコサージュレッスン♪

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

これ、自分で言うのもなんだけど、かなり楽しく、生徒様も楽しんで頂けたのではないかしらん♡

 

充実したコラボでした。

りょうこさん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

日々、サロネーゼさん・起業家さんのお話を聞いていると、コラボに関しての、質問・苦情(心の声!)をよく、聞きます。

 

 

皆さんの質問の多い、ベスト5をお伝えますね。

 

 

① コラボ相手が全然、集客してくれません・・・

何だか、自分だけ告知頑張っていて、悲しいですー

 

 

② 意気投合して、コラボしたけれど、何だか、相手の気持ちがわからなくなってます・・・

 

 

③ずばり、お金のトラブル

 

 

 ④どうも、相手がルーズで約束を守ってくれません

言いたいけど、言えない・・・

 

 

⑤コラボだと思っていたら、相手は、ゲスト・招致と思っていて、動いてくれません!

 

 

 

そう、すべて人間関係とお金で悩まれています。

 

 

 

では、どうしたら、このようなトラブルが起きにくいか注意点を☆

 

 

 

①初めにお金の事・集客の事をしっかり話し合う

 

コラボなのか?

招致なのか?

お金の配分もしっかり決めないと、イベントへのモチベーションが保ちづらいです。

 

 

②自分に自信がないから、コラボするという依存の気持ちでコラボしない

 

 

③相手が思う様な行動をとってくれなくても、凹まない

=期待をしない

 

 

 

そう、しっかり、自立できている人通しがコラボしないとこういうトラブル多いです。

 

コラボは、相手との関係が悪化していったら、参加してくださる方にも伝わってしまいます。

 

万が一、そんな気持ちの時は、女優魂 で乗り切ってくださいね!!!

 

 

とはいえ、おひとり様起業家には、コラボというのは、とっても楽しいものです。

 

それによって、素晴らしい出会いも学びもあります。

 

コラボしたら、より、すばらしいイベントができるのでは!!?

お客さんが喜んでくれるのでは!!?

 

という、純粋な気持ちが大切です☆

 

 

 

コラボによって、イヤな気持ちになることも、ある意味、勉強です

 

良い勉強をした!

 

考えて、次のステップに進んでくださいね♪

 

 

 

 

 

サロン運営・起業のやり方を学びたい方へ♪

 


お仕事・プライベートの心のあり方を学びたい方へ♪


 

 




■募集中のイベント・講座


クリック自分ブランド構築グループ講座4か月コース 第1期生満席御礼(締め切りました)

9月スタート☆2期生満席御礼→増席1名様

 

 

 

8月21日・24日 真夏の熱血☆美サロネーゼワンデー講座 21日満席・24日残席1名様

 

・9月25日(月)

アメブロ読者2000人記念ランチ会♡感謝を込めて♡

18名様募集→残席3名様→満席御礼

 

・9月28日・29日

「選ばれる講師になるためのオーラの作り方プチレッスン(仮)」

 

 

■ご提供中のコンサルメニュー■
お悩みをスッキリ、楽しく夢を叶えませんか?

3・4・5・6・7月満席
ご予約は8月→残席2名様


クリック一歩を踏み出す具体的アドバイス&メンタルサポート

 

 


はじめましての方へ
マイ・ストーリー→コチラ♡

 

 

*お気軽にお問い合わせください。
クリックhappyribbon3@gmail.com

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

香川綾子です♪



 

グループ講座1期生満席御礼

 

2期生も満席になりました。→2名様増席いたします。→残席1名様になりました。

 

 

 


こんなお悩みはありませんか?



・資格をとったものの、同じような資格がたくさんあって、生徒さんが集まらない・・・

・好きを仕事にしたくて、起業したいけど、どうやって自己PRをしていいかわからない。

・まずは、ブログをはじめたけれど、何を書いたらよいかわからず、つい更新がとまってしまう・・・

・自分のウリが今一つわからない・・・





今は、起業ブーム・民間資格ブームと言われています。

以前より、起業のハードルが低くなり、短期間でとれる民間資格が増えましたので、生徒さん側も、資格を取るのに、どのお教室に行ってよいか迷われることもしばしば☆

また、ネットで作品版売する方も増えて、たくさんのハンドメイド作家さんの作品をいっきに見ることが出来ます。

その時の一番の決め手となるのは、なんだと思いますか?

デザイン
価格
立地(お教室の場合)

もそうですが、


誰から買うか
誰から習うか



そう、あなた自身の在り方


が一番大切です。


その時に大切なのが、自分ブランドです。


自分ブランドって!!?

難しく考える必要はありませんが、とっても慎重に考えないといけません。

あなたの在り方とあなたらしさをSNS上で表現することで、自分ブランドは構築できます。
 

 

 


ただ、自分らしさを知るには、今までの過去からの振り返り・棚卸し・そして、客観的に見てくれる人が必要です。

人間て、自分の事が実は、一番見えてなかったりしますので。



実はこの点、私もいろいろと遠回りをしました。


自分をよく見せようとしたり、お花の先生らしく素敵な生活を送っている雰囲気を醸し出さないと・・・肩のチカラが入っていた時代もありました。

でも、ありのままの自分を表現するようになってから、発信が楽しくなり、どんどん売り上げも上がってきました

 

 

 

image

 

 

 

 


そんな想いもあり、
この度、グループ講座を開催することになりました。

 

 

 

 

 


自分ブランド構築グループ講座4か月コース


【第1回 自分を知る】+懇親会

ブランディングはまず、自分を知るコトから始まります。
過去から今までの自分史を振り返り、シェアします。
(思い出したくない過去・人に言いたくない過去までは聞きませんのでご安心を☆)

気づいてない自分の魅力をみんなでシェアしましょう!


【第2回 効果的な自分発信方法を学ぶ】

認知のためには、発信が不可欠な時代です。
ただ、初めから覚えてもらおうとして、無理なキャラを設定したら後で大変です。

どんな想いで活動しているか
どんな方のお役に立てるか
誰に向けて発信かをしっかりと把握して自然体で選ばれる自分を見つけます。

自撮りに見えない自撮り方法・会いに行きたくなる自撮り方法をレクチャーします。
 

image
 

 

 

image

 

 

 

 


【第3回 ランチ交流会】


この日は、8月なので、集まれる方だけの会になります。

座学はせずにリラックスした中で、仲間との会話を楽しみ、感じたこと・悩みなどをシェアしましょう!


【第4回 自分にあったファン作り】

あなたから、買いたい!
あなたから、習いたい!
あなたに会いたい!

と思ってもらうための自己開示方法☆

一人一人の個性を生かし、自分らしさを見つけましょう!


【第5回 自分メディアの作り方・まとめ】+打ち上げ会

SNSを活用して、自分を発信しましょう!
各メディアの特徴を知り、フルに使いましょう!(ブログ・Facebook・インスタ)

主にFacebookで人柄・想い・熱意を伝え、売り込みにならず、あなたに共感して自然とファンがつく方法

 


開催日程

第1期 6月29日(木)・7月13日(木)・8月17日(木)・9月21日(木)・10月19日(木)

 

8月17日は1期生と2期生合同親睦会

 

第2期 9月19日(火)・10月10日(火)・11月14日(火)・12月12日(火)

場所 白金フラワーサロン花リボン(白金台駅徒歩4分・品川駅利用可)
時間 10時半~14時くらい(ランチ休憩挟む)
料金 8万円+税

各ご飲食代は当日ご負担ください。
定員 4名 →6名様

月に1度セミナーで学び、意見を交換して、どんどん自分を知っていく。

質問し放題でフォローもしっかり

●キャンセルポリシー●
・お申し込み後のキャンセルは、事務手数料として、30パーセント頂戴します。
・開催日 6日前のキャンセルは、事務手数料として50%頂戴します。
・開催前々日・前日・当日は、キャンセル料100%頂戴します。

お振替は、無料です。

 

 

image
 

 

image

 

image

 

 


キラキラココだけの特典キラキラ

・参加出来ない会があった場合は、私が後日、スカイプか対面で直接指導

・期間中 私との個別コンサル1時間半を1回つけます(希望者のみ)

・私のブログにてサービスのご紹介

 

こんな方に参加して頂きたい

・自然体で楽しく発信してお仕事されたい方
・モノでなく人で選ばれたい方
・将来的に講座・コンサルをしたい方
・自分軸をしっかりとさせたい方
・自己肯定感が低いと思っている方
・キャッチコピーを考えたい方
・自然体でファンを作りたい方
・コミュニティーを作りたい方
・仲間と一緒に頑張りたい方

 

 


それでは、皆様のご参加心よりお待ちしております好

一緒に私達と駆け上がりましょう!

 

 

image


クリックお申し込みはこちらまで♪
(メモ欄にグループ講座希望とご記入ください。)


クリック私とフェイスブックで繋がっている方は、メッセンジャーでも大丈夫です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

香川綾子です。

おかげさまでこの会は満席になりました!

キャンセル待ち受付中です。




私のブログの読者が2000人を超えました。

登録してくださっている皆様のおかげです。
ありがとうございます(*^▽^*)

4年間毎日、1記事以上は書き続け、ブログは、2000記事以上
はじめの1~2年は、1日に5記事かいていたこともあるクレイジーブロガー(笑)


最近は、量より質で、1日1記事が多いです。


それを記念いたしまして、9月25日(月)に記念ランチ会をいたします。


 

こんな方に、ご参加頂きたいです!

 

リボン これからのブログ・SNSの可能性を知りたい方

リボン ブログを楽しみながら、お仕事に繋げたい方

リボン 起業家さんとお話ししてみたい方

リボン 発信を継続するコツを知りたい方

リボン 素敵なご縁があったらな~と思う方

リボン 超一流の空間でおいしいフランス料理を食べたい方

リボン たくさん笑いたい方・楽しみたい方

リボン 優雅なひと時を過ごしたい方

リボン 香川綾子に会ってみたい方・色々質問してみたい方(大歓迎!!!)

 

 

 


この度、ランチ会のレストランが決まりました!

丸ノ内のモナリザです☆

http://www.monnalisa.co.jp/

丸ビルの最上階36階にあります。

とっても有名なレストランなので、ご存知の方も多いと思います。

超一流レストランです☆

 

 

 

 


image

写真はお借りしました。

 

モナリザは、お料理はもちろん、食器にもこだわっていて、どれもとっても素敵なのです。

 



image
 


image

 

 

image

 

 

image

 

 


 

お料理は参考写真です。

 

 

image

 

 

 

 

モナリザ丸ノ内店の動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=sGo59mzR1Gc

はぁ~なんて素敵なの☆うっとり



そして、なんと!?今回、個室を予約することが出来ました!



皆さんと、大声で笑っても大丈夫!!?(笑)



フランス料理って、ちょっと敷居が高いけど、個室でみなさんで温かなランチ会にいたしましょう(*^▽^*)


個室の関係で、人数は18名様までになりました。

メルマガ募集したら、すでに、13人の参加希望の方がいらっしゃる(ありがとう!!!)ので、残席5名様です。

→残席2名様です。→残席1名様になりました!
満席御礼

キャンセル待ち受付中


9月25日(月) 12時~14時くらい
レストラン モナリザ 丸ノ内店
ランチ料 5800円


キャンセル待ち希望の方は、こちらから♪

お申し込みフォーム

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S29503353/


メッセージ欄にランチ会希望をお書きください。
苦手な食材がありましたら、お書きください。


フェイスブックで私と繋がっているかたは、メッセンジャーでも大丈夫です。

https://www.facebook.com/kagawan.ayayan




 


【過去の私のランチ会に参加してくださった方のご感想】


・綾子さんのランチ会に集まる方は、とても温かく居心地がよく、たのしかったです!

・1人での参加で不安でしたが、綾子さんの場の作り方が、自然ですが、一人一人に丁寧に接してくださるので、とても楽しかったです。

・綾子さんのランチ会は、何回も参加させていただいております。毎回、素敵な方が集まるのと、その後、自分のお仕事のご縁を頂くことが多く、感謝しております。

・ブログでしか、会ったことのない人に初めて会いに行きました!実は、背が高く、ちょっと近寄りがたいような方かと思っておりましたが、 小柄でチャーミング、そして、ちょっと天然なところもあり、癒されました。
でも、お仕事の質問には、出し惜しみなくこたえて下さり、とても為になるランチ会でした。
 




ブログの世界から一歩飛びだして、リアルでの交流ってとっても貴重♡
 

お一人様参加でも大歓迎

お気軽にお越しくださいね♪

皆さんにお会いできることを楽しみにしておりますハート

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

香川綾子です

 

昨日は、美呼吸ウォーキング講師 遠藤美絵先生と10月開講の新講座の打ち合わせ兼近況報告をいたしました^^

 

こちら、美絵先生

 

イヤイヤ、尋常じゃないでしょ(笑)

 

IMG_1197689412868912.jpeg

 

 

IMG_1197703166276094.jpeg

 

初めて、3年前、ウォーキングレッスンでお会いしました♪

 

前田美波里さんのような、ルックスだけど、話すとスゴク面白くて・・・

 

私、一気にファンになりました。

 

がね!!!

 

なんといいますが、このオーラにやられて、

 

気軽に話しかけるなんて、100万年早い!(笑)

 

と思っていたのですよ。

 

 

 

でも、私のイベントレッスンのゲストとして、美絵先生を迎えたかったので、勇気をだして、オファーメールを出したのです。





自撮りレッスン♪

ピースサインしてる(笑)



{D0967B8C-7B67-441E-8B9F-900F41E269D6}


コラボレッスン♪
懐かしい〜

{AE6FD998-FD45-4CBD-A8BB-53C94A0D78A5}


 

そしたら、見事、私の気持ちを受け止めてくれて、一緒にイベントしたリ、プライベートでもランチに行ったりと、仲良くなれたのです。

 

 


自分の枠を広げるには、思い切って、ドキドキするような人に飛び込む勇気って必要ですね。

 

 

 

 

 

 

 

はい、前置きが長くなりましたが・・・

 

昨日、美絵先生とお会いしました!

 

image

 

私達、こう見えて!?小6娘を持つ受験生の母

 

塾も同じだったり(あ、校舎はちがいます)、いろいろ、受験ママあるあるなどお話したりして、たのしかったです。

 

とはいえ、いい意味で、受験ママとして、肩のチカラが抜けているのでね・・・

 

 

そして、話の本題は、10月からの

 

「選ばれる講師になるためのオーラの作り方3か月講座(仮)」

 

打ち合わせ♪

 

 

 

 

そうそう、最近、私、オーラオーラ 言ってるので、とある人から、

 

「綾子さん、スピ系になったのでは?」

 

と思われたようですが(笑)

 

イヤイヤ、そうでなく、私のいっているオーラってこういう事☆

 

 

オーラがある人の7つの特徴

 

①華やかな存在感がある
②光り輝いて見える

③声や話し方が魅力的である

④おおらかな気質

⑤決していばらない

⑥集中力がある

⑦場を明るくしてくれる

 

 

5つの大切なポイント

 

①常に物事の良い面を見ようとする

②自分の長所を伸ばし、自信をつける

③美しいものに目を向ける

④オーラのある人に会いに行く

⑤笑顔・立ち振る舞いを意識する

 

 

そう、内面と外面の両方を磨くこと

 

が大切なのですよね♪

 

 

 

美絵先生には、笑顔の作り方と美姿勢・立ち振る舞いを学びました。

 

今、私にオーラがあると言ってくださる方がいますが、これは、美絵先生のおかげなのです。

 

写真に写る時は、

 

爆笑くらいが微笑みだから!!!

 

と教えてもらいました(笑)

 

 

IMG_20160228_204947003.jpg

 

 

 

そんな、美絵先生をゲストそして迎える10月からの新講座にあたり、

 

9月28日(木)・29日(金)に

 

「選ばれる講師になるためのオーラの作り方プチレッスン(仮)」

 

を開催します。

 

2日ともに、同じ内容ですが、美絵先生は28日いらっしゃいます!

 

 

●10時半~12時半 都内セミナールーム・もしくは白金サロンにて

●レッスン費 5000円 (8月申込み4000円)

 

 

詳しい内容・募集は私の無料メール講座にて、21日(月)にお伝えします。

 

 

 

 

と、ここまで、書いておいて、遠藤美絵先生ってどんな方?

 

こんな方です♪

 

遠藤美絵先生のフェイスブック

 

遠藤美絵先生のホームページ

 

 

美姿勢・ウォーキング講師の他に、ショップチャンネルのMCを務めるなど、幅広く活躍中です。

 

IMG_20160229_200122445.jpg

 

 

 

 

 

サロン運営・起業のやり方を学びたい方へ♪

 


お仕事・プライベートの心のあり方を学びたい方へ♪


 




■募集中のイベント・講座


クリック自分ブランド構築グループ講座4か月コース 第1期生満席御礼(締め切りました)

9月スタート☆2期生満席御礼→増席1名様

 

 

 

8月21日・24日 真夏の熱血☆美サロネーゼワンデー講座 21日満席・24日残席1名様

 

・9月25日(月)

アメブロ読者2000人記念ランチ会♡感謝を込めて♡

18名様募集→残席1名様

 

 


はじめましての方へ
マイ・ストーリー→コチラ♡

 

 

*お気軽にお問い合わせください。
クリックhappyribbon3@gmail.com

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

香川綾子です

 

この夏、昨年大好評だったアツい講座をさらにパワーアップして開催します

 

 

image



8月のこの2日、10時~16時 (白金フラワーサロン花リボンサロンにて)


8月21日(月) 満席御礼→増席分満席
8月24日(木) 残席1名様
 
両日同じ内容です
 
 
1時間目(10時~11時)
【サロン・お教室運営の心構え講座】
 
2時間目(11時~12時)
【集客講座】
 
12時~13時 ランチ&交流タイム
 
3時間目(13時~14時)
【ブランディング講座】
 
4時間目(14時~15時)
【グループコンサル】
 



秋から、お教室を本格始動させたい方
フリーのお教室で楽しく活動してみたい方
今までのサロン運営で不安を感じている方
クリスマスレッスンは満席にさせたい方
ワンランク上のサロンを目指したい方
志高い同士に出会いたい方
自分オリジナルのイベントをされたい方

私と一緒にがんばりましょう


【真夏の熱血☆美サロネーゼワンデー講座】


1時間目(10時~11時)
【サロン・お教室運営の心構え講座】


・リピート率を上げるサロンマナー
・急なお問い合わせ・キャンセル対応
・レッスンポリシー
・価格設定のポイント(お友達価格からの脱出法)
・レッスンスイーツについて
・在庫を抱えない運営方法
・認定校とフリーの教室のメリット・デメリット
・開業届などお金について

実は、フリーのお教室はやる気があればできちゃう!?
私の実体験を交えてお伝えします。


2時間目(11時~12時)
【集客講座】



おそらく、一番、悩ましい事だと思います。
ただ、毎日ブログを書いていれば、お申し込みって自然と来るでしょうか?
チラシ・広告・口コミ・・・
色々は方法がありますが、私の失敗談も交えてもっとも効果的だった方法を教えます。

・あなたの理想とする生徒様・お客様を明確にイメージできますか?
そのかたに気づいてもらえるための活動はどうしてたら良いでしょうか?

・生徒様が自然とリピートしてくれる方法


☆これは、私が前職で学んだ、営業指導や実体験に基づいたものをサロン運営に当てはめた完全オリジナルです。
 
 
 
バラ花リボンレッスン風景のご紹介
 
 
{7CE26EC2-BBAB-4431-A108-32721C0BC0A3}
 
{497115A4-D5CC-4163-8953-12807B54AFAD}
 
 

 
 
15-12-27-18-51-28-086_deco.jpg
 
バラ出張レッスン
 
2015-03-08-18-28-46_deco.jpg
 
バライベントレッスン
 
IMG_1743700383178418.jpeg
 
バラお誕生日パーティー
 
IMG_20160301_170902841.jpg

 
 
 
 
12時~13時 ランチ&交流タイム
デリバリーを頼んで皆さんでランチしましょう!
 
image

 
{1427ACD1-0CF5-45C0-87E8-E2B667BF9C78}

こだわりのバーガーマニマさんのサンドイッチは人気です♡(その日の受講生と一緒にどこでデリバリーするか決めます♪)


3時間目(13時~14時)
【ブランディング講座】

・ブランディングは意識されていますか?

選ばれるサロンにはブランディングが不可欠です。
ただ、独りよがりのブランディングが効果が出ません。

私は、お教室をはじめたと当初は、ブランディングをしておりませんでした。

活動していくうちに、(サロン活動だけでなく、いろいろな講座に参加) 気づいてきた
自分の強み☆
人の意見を聞くと自分のブランディングのヒントになります。
この時間は、ブランディングについて徹底的に意見交換します。

今一つ、自分のブランディングにしっくりきていない方の軸を強化します☆


4時間目(14時~15時)
【グループコンサル】


テーマはブログ
私は、参加者のブログを事前に拝見して、ブログからのイメージをあれば改善点をお伝えします。
ブログの第一印象とリアルの第一印象のちがいをお伝えします。
私のコンサル・講座を受けてくださった方の、100%のかたが実際の方がステキなのです!
そのステキなところをブログで発信できるようになりましょう☆

魅せたい自分になるためには、どのような発信が効果的かをお伝えします。

・ブログの基本設定
・お問い合わせに繋がる動線
・読者を増やす効果的な方法
・ブログを書くのが楽しくなるマインド

などをお伝えします。

皆様で意見をシェアしましょう!

まだブログをはじめていないかたは、これからの為になる講座です。


以上、盛りだくさんの内容です。



そして、

☆この講座の最大のサービス☆

講座受講者に無料個別レッスン1時間半を別日にお申し込み出来ます。
(ご希望者のみの特典です。)

このサービスを付けた理由は・・・

講座を受けたものの、何から手を付けたらよいかわからない事って、ありますよね。
その方の、性格や環境に応じでどこから、はじめてたら効果的かなど、ご相談頂けます


是非、ご利用くださいね。

気になるお値段ですが、

15000円です。



 

 

この講座は、サロネーゼさん以外でも、ブログ・SNSで発信するかたにお役に立てる講座です。

 

 

 

【真夏の熱血☆美サロネーゼワンデー講座】

 

●日時 8月21日・24日 10時~15時

(同日同じ内容です)

 

●場所 フラワーサロン花リボン(白金台駅徒歩4分・品川駅・高輪台駅利用可)

 

●費用 15000円 (事前入金お願いします)

 





やる気のあるサロネーゼさん・お教室主催者さんのご参加を心よりお待ちしております!
 

image
 

image

 

image

 

 

写真は昨年の夏のものです。

 

 

 

ご参加頂いた方のご感想

 

はぁとv 1日でこんなにみっちりと学べる講座は他になく、主人の勧めで受講いたしました。

後日の個別コンサルでは、自分に足りないこと・自分で気づかなかった魅力に気づき、ルンルン気分で帰りました。

その帰りに、初めてブログからのお申し込みがあってびっくりしました!

貴重な、講座とコンサルありがとうございました。

 

 

はぁとv ブログから見える、綾子さんの明るくオモシロイお人柄(綺麗なのに!)に惹かれ、受講を決めました。

一切、出し惜しみない綾子さんの講座に愛を感じました。

お教室を成功させている綾子さんの講座は、わかりやすく、即実践できるものばかりでした。

ブログの書き方・フェイスブックでの投稿を変えるだけで、アクセスや反応がかわりました。

これから、クリスマスに向けて、お花の教室は大忙しになることを楽しみに活動します。

 

 

はぁとvこれから、自宅サロンをしようと思っている時に、この講座を見つけました。

自宅に生徒様をお招きする、心構え・マナーなどわからない状態の私でしたが、とってもわかりやすく、教えて下さり、これからもサロンオープンが楽しみです。

個別コンサルでまた、お会いできることを楽しみにしております。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

はぁとvフリーで楽しそうにお教室をされている生の綾子さんのお会いしてくて参加を決めました。
現在、協会のお教室として活動しておりますが、いずれは、フリーで独立してオリジナルのコースで生徒さんを育成したいとおもっておりましたので、とってもためになりました。
まずは、オリジナルコースを考えます。何だか、ワクワクしてきました!ありがとうございました♡
 

 

 

 

熱血ですが、スパルタではありません(笑)

皆さんで真剣に楽しく、お互いを高め合いましょう

 

 

 

{554D73B6-E5DB-464D-BCED-607DE2355793}
 
 
 

 

お席を温めてお待ちしております♡

 

 

クリックお申し込みはこちら♪

(メモ欄に希望日時をご記入ください)

 

クリックFacebookで私と繋がっている方は、メッセンジャーでも大丈夫です♪

 

 

☆ご質問などはお気軽に☆

*お問い合わせメール
happyribbon3@gmail.com

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)