『お金のオンラインセミナー2018ver.』

 

9月12日(水)13時〜16時  満席♡

9月15日(土)13時〜16時  満席♡

 

(9/11追記)

満席となっておりましたがキャンセル待ちのお申込みをたくさん頂き、

各回2席のみ増席いたしました。

お申込みいただいた順番にご連絡しておりますので、ご確認をよろしくお願い致しますはーとっ

(ギリギリのご連絡になってしまい申し訳ありません汗

 

 

 

 

 

 

よくお問い合わせをいただくのですが、9月以降の開催は予定していません。

 

今回が最後になりますのでご了承下さいはーとっはーとっ

 

 

 

 

 

 

これまでのご感想はこちら

 

クリック【お金のセミナーご感想①】「欲しいものいっぱいあるけど買えない!涙」じゃなかった。

クリック【お金のセミナーご感想②】どうしてお金が欲しかったんだっけ??

クリック【お金のセミナーご感想③】私が「魔法」と呼んでいるのはこの感覚。

クリック本質を見よう!もう、豊かさも愛も取りこぼさない方法♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログにも書いたように、


 

 

 

去年、『お金のオンラインセミナー』を開催したときの私は

 

たぶん人生で初めて月収30万円を超えたくらいでした。

 

それが、私自身もこのセミナーを開催したことで

 

自然とどんどん在り方が変わり、

 

あっという間に妊娠・出産の間に

 

月収100万円を超えるのが当たり前になりましたはーとっ

 

それも全然苦しくなく

 

お金を稼ぐために何かをしたこともなく、

 

在り方が変わった「オマケ」としてハートハート

 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

 

もう本当にこのまんまなんですが、

 

この1年間で私の背景は、

 

まったく想像もしていなかったくらいにガラッと変わりました。

 

 

 

 

 

 

私が今やっているような「自分の体験を伝えること」を始めたのは約1年半前からですが、

 

そこから1度も

 

“お金を稼ぐために”何かをしたことってありません。

 

 

 

 

 

 

なのに、本当あっという間に

 

豊かさを感じるごとに

 

現実的にもどんどん豊かになっていきました。

 

 

 

 

 

 

お金を稼ぐためにはたくさんの努力が必要。

もっとすごい自分にならないといけない。

 

そう強く信じていた私にとっては不思議な感じがするけれど

 

苦しい努力なんて1ミリもすることなく、

 

すごい自分になることもなく、

 

「私」のままでユルユル・フワフワと気付いたら背景だけが変わっていました。

 

だから本当に「オマケ」という感覚ですハートハート

 

 

 

 

 

 

それはなぜ??

 

それは、とってもカンタンなことでした。

 

それは、

 

貧乏になるための努力をやめただけ。

 

 

 

 

 

 

私は長いことずーっと

 

「私はお金に縁がない人間だ。」

 

そう思ってた。

 

 

 

 

 

 

その理由は、お金を稼いだ経験がほとんどなかったから。

 

会社員時代(とはいっても半年間)の18万円が人生最高の月収で、

 

あとは月収4万円〜13万円をいったりきたり。

 

無収入の時代も長かったです。

 

 

 

 

 

 

いつもお金がない気持ちが強くって、

 

いつも我慢しているような気持ちで、

 

いつも「もっとお金があれば」って思ってた。

 

 

 

 

 

 

で、こんなにお金に対する気持ちをこじらせているんだから

 

「私を取り巻くお金の状況」が変わったら本当にすごい!

 

そんなことあったらマジで奇跡!!!

 

自分でもそう思うくらい笑お金の悩みは本当に根深く、

 

いつもいつも同じところをグルグルグルグルしていました。

 

 

 

 

 

 

image

グルグルノート(笑)

 

 

 

 

 

 

それが、設定変更に出会ってびっくりするくらい

 

設定を変えた。

貧乏になるための努力をやめた。

 

たったこれだけで、

 

「私を取り巻くお金の状況」はガラッと変わってしまいました。

 

 

 

 

 

 

だけど!

 

1番の変化はあんなにも変わってほしいと願っていた

 

『私を取り巻くお金の状況』が、

どうでもよくなってしまったこと。

 

 

 

 

 

 

いつもお金がない気持ちが強くって、

 

いつも我慢しているような気持ちで、

 

いつも「もっとお金があれば」って思ってた。

 

 

 

 

 

 

こんな風にものすごーーーく「お金次第」に見えていた私の幸せ。

 

それが、お金にまったく影響されなくなった。

 

 

 

 

 

 

前よりもお金を得ることができるようになったから

 

そう思えるようになったのではなくて

 

心底「どっちでもいい」と思うようになってから

 

気付いたら現実もどんどん変化していきました。

 

 

 

 

 

 

これって本当にすごいこと!♡♡

 

だって、私は長年ものすごくお金に執着してたけど

 

その理由は「お金そのもの」が欲しかった訳じゃないって今なら分かる。

 

 

 

 

 

 

お金が欲しかった理由。

 

それは、

 

いつも安心していたかったからハートハート

 

 

 

 

 

 

その本当に欲しかった気持ちが

 

苦しい努力も、自分を変える必要もなく、

 

こんなにもカンタンに一瞬で叶うなんて。

 

しかも、特別な才能も素質もいらない。

 

絶対に誰にでもできること。

 

 

 

 

 

 

だから、もし私と同じように

 

お金に関することで自信がなかったり

 

グルグルしている人がいるならば

 

絶対に知ってほしいって思ったはーとっ

 

 

 

 

 

 

だって、もし私は設定変更に出会ってなかったら

 

当時と同じ苦しい気持ちで

 

「どうやったらもっとお金が手に入るんだろう〜。。。」

 

って確実に今でもグルグルしてたと思うから。

 

 

 

 

 

 

でね、これも自分で体験して感じたことだけど

 

お金の設定が変わったらその他の設定も必ず変わる!♡♡

 

お金だけが上手くいくなんて絶対になくて

 

仕事もパートナーシップも人間関係も

 

人生全体がググっと理想の世界へ変わっていくんですハートハート

 

 

 

 

 

 

それは、なんでだろうと思ったら

 

視点が変わるから。

 

だと思います。

 

 

 

 

 

 

私はいつも

 

「豊かさは無理やり感じなくてもただ見るだけでいい」

 

って思っているんだけど、

 

自分が今「どこを見ているのか」これを自覚すると、

 

本当に視点が変わりますはーとっはーとっ

 

 

 

 

 

 

視点が変わるから、あっという間に理想の世界へ行ける。

 

当日はこの「自分がどこを見ているのか自覚する方法」

 

についてもお伝えします。

 

 

 

 

 

 

今回のセミナーはzoomというミーティングアプリを使ってオンラインで開催します。

 

パソコンかスマホがあればどなたでも無料でカンタンに使えます。

 

(これまで参加いただいた方のうちほとんどの方が初めてzoomを使われていますはーとっ

使い方は事前にお伝えし、当日もテストを行いますのでご安心下さいはーとっ

 

 

 

 

 

 

オンラインセミナーは1人1人にしっかりお届けできるように、

 

普段のセミナーよりも少人数で開催します。

 

お好きな飲み物など準備して、リラックスしてご参加くださいラブラブ

 

マイクをオフにできるので、お子様と一緒の参加も可能です♡

 

 

 

 

 

 

上辺の「お金の手に入れ方」や「引き寄せ方」じゃなくて、

 

どっしりと安心感いっぱいに本気でハッピーに生きていくための

 

「在り方」をお伝えするセミナーですハートハート

 

 

 

 

 

 

お申込み・お問い合わせは下記のフォームよりお願いします矢印矢印

 

一緒に理想の世界を叶えよう♡♡

 

 

理想の世界を叶える♡お金のオンラインセミナー

<2018ver.>

 

日時   

9月12日(水)13時〜16時 満席♡

9月15日(土)13時〜16時 満席♡

 

方法

zoomというミーティングアプリを使い行います

(パソコン、スマホがあれば簡単に使えます。

使い方はお伝えしますのでご安心くださいませはーとっ

※マイクをOFFにできるのでお子様と一緒の参加も可能です

 

定員 各回15名様

 

料金   30,000円

 

クリックお問い合わせはこちらから♡

 

 

 

※通常、24時間~48時間以内にお返事を差し上げております。
48時間以内に返信がない場合は【iris.infostaff☆gmail.com】(☆を@に変更して下さい)

からのメールが受信できるよう設定していただき、再度お問い合わせ下さい。

 

 

image