『お金のオンラインセミナー2018ver.』

 

参加して下さった方のご感想を紹介しますはーとっはーとっ

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

 

はるかさんのお金のオンラインセミナー2018ver.

 

参加させて頂きました♡

 

昨年も参加させてもらってだいぶお金に関して捉え方が変わったんだけど、認定講師にもなられてビュンビュン背景がかわっているはるかさんのお話が聞きたくて…ラブ

 

特に聞きたかったのは

 

貧乏になる努力

 

の話なんだけど

 

もう本当にブログの文章と顔を見て聞くお話は理解できることが全然違った!

 

ブログに書かれていて目にしたことがあることも

 

こういう事だったのか…!

 

が沢山あって💡

 

そして私がした質問をブログにも載せてくださいましたーラブラブ

 

もう本当に

 

これに気づいた瞬間お金のこととか気にならなくなって

 

それこそぱぁーキラキラっと視界が開けたような感覚になりました

 

誰の質問に対しても掘り下げ方が上手くて

 

それだけ自分と対話して向き合ってこられたんだなぁと感じましたおねがい

 

どうしてもノートが変えるべき設定を見つけるためモノになって苦痛になってきていましたが

 

かるーく聞いていくだけ💕

 

だから私ももっと自分のこと知りたい!って気持ちになれたんです🙌

 

お金のセミナーでしたが設定変更ってどんな部分にも通じていて

 

正解を求めてしまう自分に

 

なんで?

 

って聞くだけで良かったんだ😲😲

 

気づきがたくさんでした爆笑

 

 

 

全文はこちらから♡

矢印矢印


 

 

 

 

 

 

いただいたご質問について書かせてもらったのは、こちらの記事ですハート

 

クリック一瞬で世界が変わる、魔法を使えるようになる♡

 

 

 

 

 

 

これに気づいた瞬間お金のこととか気にならなくなって

ぱぁーキラキラっと視界が開けたような感覚

 

 

 

 

 

 

私が「魔法」と呼んでいるのは、こういう感覚のこと!♡♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

目の前のお金、増えてない。

 

お給料、増えてない。

 

生活、変わっていない。

 

 

 

 

 

 

現実的にはなに1つ変わっていないのに

 

目の前の視界が開ける。

音がはっきりと聞こえる。

胸が震える。

 

 

 

 

 

 

「私の世界はこんなにも美しく、素晴らしいものだったんだ。」

 

その事実に気付く。

 

 

 

 

 

 

何度も書いてるけど以前の私は

 

こういう感覚を、めちゃめちゃナメてたんですね。

 

「やっぱり精神論かー。」

「でも現実変わってないじゃん!」

 

みたいに思ってた。

 

 

 

 

 

 

だけど!

 

声を大にして言いたいんだけど(笑)

 

そうじゃなかった。

 

 

 

 

 

 

この態度。

 

目の前の豊かさを、全力で受取拒否する態度。

 

この態度のまま豊かになることは絶対に無理なんだ。

 

 

 

 

 

 

ただの精神論。

ポジティブシンキング。

感謝教。

 

そういうことじゃなくて

 

無理やり思い込む必要もなくて

 

ただ、今の事実を明らかに見るだけハートハート

 

 

 

 

 

 

明らかに見ると

 

自分の「世界に対する態度」が分かる。

 

それが背景になっているだけラブラブ

 

それが分かると(自分のこれまでの態度に絶望するかもしれないけど…)

 

「貧乏になるための努力」をやめるのは本気でカンタンだと思いますはーとっはーとっ

 

 

 

 

 

 

「お金のオンラインミナー2018ver.」9月開催分、募集中です♡

矢印矢印

 

 

理想の世界を叶える♡お金のオンラインセミナー

<2018ver.>

 

日時   

9月12日(水)13時〜16時  

9月15日(土)13時〜16時 

 

方法

zoomというミーティングアプリを使い行います

(パソコン、スマホがあれば簡単に使えます。

使い方はお伝えしますのでご安心くださいませはーとっ

 

定員 各回15名様

 

料金   30,000円

 

クリック詳細・お申込みはこちらから♡