『お金のオンラインセミナー2018ver.』

 

たくさんの方が感想を書いて下さっていて、嬉しい!

 

どんな風に届いたかを知れるのって、すごく嬉しいです。

 

少しずつ紹介させていただきますはーとっはーとっ

 


 

 

 

そうだった。そうだった。。

 

 

 

 

「行けない」じゃなくて、「行かない」って自覚したことで、

その悔しさがエネルギーになったんだった。

 

 

 

「行かない」って自覚したことで、

悔しいながらも、今できること、今私がやること、に目線が切り替わったんだった。

 

 

 

「行かない」って自覚したことで、

私は今、"行ける私" じゃないんだってことがわかって、

"行ける私" になりたいになりたい。って思えたんだった。

 

 

 

「行けない」「買えない」って考えてる間って、

◯◯のせい  って、外側のなにかのせいにしていて、

そういうとき、頭の中は常にうるさい。!

 

うるさいから、現実がちゃんと見えない。

 

 

 

 

 

それが、

 

私は、「行かない」「買わない」のだ。

と自分で決めてることを自覚すると、

頭の中は静かになる。

 

静かだから、ちゃんと見えるし聞こえる。

 

 

 

 

 

 

頭の中がうるさいときって、

ヒステリーとまでは言わないけど、

でもヒステリー起こしてる人みたいに、

冷静な言葉やただの現実が見えないみたい。

 

 

 

本当の自分の今の実力とか、

本当の自分の望む気持ちとかが見えなくなる。

 

 

 

目の前が見えないと、どうしようもない。。

 

 

 

 

 

 

 

幸せ って、今目の前に転がってる。とか、

今このときを "感じられない" と 幸せ は永遠に感じられない。

 

 

 

 

それを実感するには、

(目の前の豊かさを受け取るには)、

 

 

 

すべて、自分が選んだことなのだ。

すべて、自分が決めたことなのだ。

 

 

 

と自覚することなんだ。ってすっごく思いました。

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

 

こちらの記事もぜひ読んでほしいですはーとっ

 

クリック単語から設定変更する♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『自覚する』ってほんとーーーーうに大切で、

 

それが宇宙から自分を見ていること。

 

『宇宙目線』になる。

 

 

 

 

 

 

頭の中がうるさいときって、

ヒステリーとまでは言わないけど、

でもヒステリー起こしてる人みたいに、

冷静な言葉やただの現実が見えないみたい。

 

↑↑↑

私はよくこういう感じ、なってました(笑)

 

 

 

 

 

 

「もうやだー!!!」

 

とか

 

「なんで私ばっかり!!!」

 

とかけっこう本気で思ってた笑

 

 

 

 

 

 

その頃の自分に

 

「自分で選んでることを自覚して。」

 

みたいなことを言ったとしたら

 

「給料の額を決めたの、別に私じゃないですけど。」

 

ってムスッとした顔で言いそう。

 

かわいくない笑笑

 

 

 

 

 

 

一部だけを切り取ると、確かにそうかもしれないけど

 

単純に「もっとお金が欲しい!」が望みなら

 

いくらでも確実にお金を得る方法はあるのにね。

 

 

 

 

 

 

バイトするとか、転職するとか、借金するとか・・・

 

でも。

 

今それをしていないのは、どうして???

 

 

 

 

 

 

それを自分に聞いてみると

 

必ず叶っていることがあるはーとっはーとっ

 

精神論ではなくて、ただそれを見る。

 

 

 

 

 

 

もうすぐネットショップで宙のhitotsubuのフンティ再販します♡

(写真はまる海さんのブログより♡)

 

 

 

 

 

 

今叶っていることを見ないことには、

 

ぜーーーーったいに

 

「もっとこんなのがいいな♡」

 

っていうさらなる望みは叶わない。

 

(ただ、望みを叶えるためだけに見ようとすると

「見てるフリ」になるんだけど笑

 

 

 

 

 

 

初めて自分が叶えている現実を「自覚」したときに

 

私もパチっと目が開いたような感じがした。

 

世界はずーっと色鮮やかだったことに気が付きました。

 

クリック一瞬で世界が変わる、魔法を使えるようになる♡

 

 

 

 

 

 

そして、その気持ちがそのまま自分の背景になっていく。

 

自然と背景は変わっていく。

 

本当に魔法みたいだな〜って思うけど、

 

この魔法はカンタンに誰にでも使えるものなんですハートハート

 

 

 

 

 

 

次回の『お金のオンラインセミナー2018ver.』は

 

9月12日(水)13時〜16時

9月15日(土)13時〜16時

 

を予定しています。

 

こちらは今日の夜10時〜募集をスタートしますはーとっはーとっ