『お金のオンラインセミナー2018ver.』

 

ご感想を紹介しますはーとっはーとっ

 


 

 

セミナー終わって感じたのは

 

「望みを叶えないための努力」をやめよう。

 

ということ。

 

 

 

 

例えば稼ぎたいのなら、何をやるか?ではなく

 

「稼がないための努力」をやめるだけ!

 

 

 

(簡単。。)

 

 

 

 

お金ザクザク、豊かになりたいのに、なってないのなら

 

「貧乏になる努力」をやめる。

 

 

 

 

 

私のパターン、

 

稼ぐぞ♡と決めても

 

やることリストばかり増やして

 

 

 

根本にある設定からの

 

「ほんとのほんとはビンボーでいたい努力」をやめてないな。

 

 

 

まだまだやめてないこと、たくさんあるわ。。

 

 

と。

 

 

 

 

はるかさんのセミナーで出たことと、自分が感じた「逆の努力」は

 

 

稼がないための努力

 

・遠慮すること

・商品を紹介しないこと

・URLリンクをめんどくさがることw

・周りに合わせて(勝手に遠慮して)価格を妥協すること

・この仕事してます♡と堂々と言わないこと

 

 

 

 

ビンボーでいるための努力

 

・ 買ってるのにお金払いたくない!という態度

・「ある」のに、見ようとしない態度

・「ある」のに、自ら損得をかける態度

・ 拝金主義であること

 

Paris♡「買って良かった♡」自らの体験に損をかけるのは何故??

 

 

 

 

これらの努力、もうしない!♡

 

そして日々の中でも、自分の気持ちをよく観察して

 

このビンボー努力をあぶり出して見ようと思います。。♡

 

 

気づいたらまた書き足します(^^)

 

 

 

 

「決める」と「やめる」(絶つ)はセット。

 

 

この基本。

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインライン

 

 

 

 

 

私のブログにもよく登場する、まあいさん。

 

今回、普通にフォームから申し込んでくれてびっくりしました!

 

(まあいさん、お金のことで聞くことないんじゃ??って思った笑

 

 

 

 

 

 

この写真いつの間に!(笑)

 

 

 

 

 

 

そういえば一緒にParisに行って

 

すっかり仲良しのまあいさんと出会ったきっかけは

 

去年の「お金のオンラインセミナー」を受講して下さったことでした。

 

クリック遥かさんのお金のセミナー❤︎

 

 

 

 

 

 

その後2回も一緒にParisに行くこととなり

 

一緒にイベントを企画できるなんて

 

(9/28・29にパートナーシップに関するランチ・ディナー会を開催します。

まあいさんの足診断付き!←本当にものすごいのでぜひ受けてほしい!

 

このとき1ミリも想像してなかったな〜〜!

 

本当にルートは分からない。。。

 

 

 

 

 

 

上の記事に書いて下さっているように

 

今回のセミナーでは

 

『貧乏でいるための努力』

『稼がないための努力』

 

についてお伝えしますはーとっはーとっ

 

 

 

 

 

 

これ、文字で見るととっても簡単でシンプルなことばかりだし

 

よく言われているようなことでもあると思う。

 

 

 

 

 

 

私は一時期、お金に関する本をめちゃめちゃ読んでいて

 

(運用ではなくてマインド系です笑

 

「こういう考え方がお金を遠ざける」

「こういう考え方がお金を近づける」

 

そんな知識は頭の中にいーっぱい入っていました。

 

もちろん実践もしてるつもりだった。

 

 

 

 

 

 

なのに、なぜなにも変わらなかったのか。

 

今と何が違うのか。

 

このことについてはっきり分かったので、

 

またブログにも書いていきます〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

次回の『お金のオンラインセミナー2018ver.』は

 

9月12日(水)13時〜16時

9月15日(土)13時〜16時

 

を予定しています。

 

こちらは今日の夜10時〜募集をスタートしますはーとっはーとっ