前から一度、お話してみたーい❤︎と思っていた遥かさん(^^)


遥かさんとお話ししたくて(笑・変態)

遥かさんのセミナーに参加させていただきました!



前回のセミナーにも参加したかったのですが…

私、セッションしてお金の悩みとかに答えてるのに、他の方のセミナー受けるなんて…



なんかカッコ悪い!

そんなの頼りなさすぎない?

受講生の方にバカにされないかな?


なんて低脳ゴッドが出てきまして…。


もう、それって
めっちゃ勝ち負け!

マウンティングメスゴリラ野郎!

ムカつく!!!!ムキームキームキー



自分の好奇心をなきことにしてしまったのです…泣


でもそんな自分を直視して自分の設定を疑い



私は会いたい人には会いに行く!

知りたいことは知りに行く!

そんな世界にいたい❤︎



そう思い、第二回開催を待って、

キターーーーと、申込ました❤︎



そして5/11のSAORI さん×さきこさんのトークライブに遥かさんもいらっしゃると知り


お金は直接渡したい!と思い

(それならメールで前もって連絡しろよって感じなのですが、絶対見つけられる!と思っていきなり声かけましたw

まじで変態!笑)


いきなり現金渡されて、びっくりさせてしまったと思います(笑)

遥かさん、その節はスミマセンでしたm(._.)m




遥かさんはブログ通り、

すごく可愛らしくてすごく丁寧で

全ての受け答えが分かりやすくて…!!



やっぱり素敵な方でした(^^)❤︎





セミナーでは、お金のワークや遥かさんが実際やって感じたことをたくさんシェアしてくださり、


自分では気づけなかった、私の深いところにあったお金の「握りしめ」もまた明らかになりました。


さきこさんのノートブックセミナーでも

お金の循環、もっと大きくしたいなぁ…と感じていて。

でもわからなくて置いておいたんです。


しかも来月出産することで「今のうちに稼いでおこう!」なんていうダサい焦りがあったんですが、


それは知らず識らずのうちに、お金を握りしめ、「名前を書いていた」からだと

よーーーーーくわかりました!!


結構手放してきたと思ってたんですが…



お金の神様に愛されるには、もっともっと(^^)でした…!!



やっぱり日々、設定変更ですね!



そして、現金引き出して明らめる、ポイントカード、クレジットカード、メモリーオイル塗り塗り…


色々やってきて調子乗ってましたが


「旦那さんにお金をあげる」


コレ、やってませんでしたガーン



そりゃ循環がまだまだなワケですな。。



そして今日、早速3万円、旦那さんにあげてみました❤︎


{F0746732-9A52-4564-B362-D4C4D984D8A6}
メモリーオイルもぬりぬり(^^)



しかし、ビリオネアブレンド、金脈ザクザクブレンド、ビジネスサクセスブレンドと

「戻ってこい〜!」感満載で…。

ここでもまたハッとしました…



私、かなりの無意識下で

「家のお金は旦那さんに出してもらうもの」

「私が稼いだお金は私のもの」

という握りしめが強かったみたいです。





そうは言っても

たまに私だって食費出すし!

生活費も出してるし!

欲しいものは自分で買ってるし!


って、、


劣等感感じないように、できる範囲で帳尻合わせしてたっていう…。


ダサすぎる…。



あぁ、めっちゃお金、見張ってた。。泣





そして実際、お金あげたら、「いらないよー」って言われると思って

色々渡す「理由」を考えてたんですけど

普通に受け取ってて(笑)



「え?なんもなし?」

「あっけなーーーい!」


と思いました(笑)



なんならそのあと、「まあいちゃんからお小遣いもらっちゃったー❤︎」なんて言ってました(笑)




「お金をあげる」


これだけのことなんですけど


なんか色々感じたし

私にもまだまだ握りしめがあるなぁ…


そう思いました。




まだまだ色々掘り下げられそうです❤︎



もっとお金と仲良くなるぞー❤︎


{F29BFDBD-1997-4CBB-8AF7-AB2DD13B216C}



遥かさん、参加者の皆様

ありがとうございましたー!!





❤︎募集中❤︎

【残席①あらゆる不調をデトックス❤︎】



【脱妄想・こじらせ女子!
グループセッション】



【より良い明日❤︎なりたい自分になる❤︎LINE1weekセッション】

¥32400

テレビ電話セッション+LINEで1weekフォローです(^^)

LINE@登録後、トークにてセッション希望と返信ください(^^)