今日の昼、えりなちゃんと動画配信しました❤︎




今日もよく笑いました(笑)



動画でも言ってますが、私は物心ついた時から
生粋のタラレバちゃんだったので


毎日本当ーーーーに眠かった。

寝不足でした。



枕を濡らしてカビ生えたこともあったし(笑)



タラレバは、言い始めると終わらない。

言い続けても正解はない。




分からないから、とにかく不安で、辛い。



若い頃は人知れず泣いて、


知恵がついてからは「自虐ネタ」にするようになった。


毎日、「お願いランキング」が、夜のお供だったな(笑)


あ、これね、何時に寝るのがいいとかの話ではなくね、

「寝たい時にぐっすり寝られる」気持ち良さを言いたいのです(笑)



今もえりなちゃんと話してるんだけど


このこじらせブスご臨終プロジェクトは

世界平和はもちろん、

医療費削減プロジェクトにもなると本気で思ってます。


自分を、自分の思い込みやがんじがらめの思考でいじめ続けると

絶対病気になります。



で、みんなその原因がわからなくて病院転々とする。


たくさん薬飲む。


病気の原因を探すために、たくさん時間とお金、使ってる。


でも、自分のこと知って、

妄想辞めるだけで



どんだけ自分にお金と時間をまわせるか!!!!



ほら、ね!
もうこれだけで経済効果!!!

医療費削減!!!


身を粉にすることで

心を痛めつけて我慢することで

自分を犠牲にしてまで社会貢献したいなら、

自分に与えられる豊かさを自分に向けて、社会貢献しようよ!!!



テンピ○ール買ってる場合じゃないよ!


私、本気で

こじらせブスご臨終=社会貢献だと思ってます。



まずは自分を幸せにしよう❤︎


それが何よりもの、財産です❤︎






こじらせブスご臨終プロジェクト
「タラレバ斬りグループセッション」


6/2、越谷レイクタウン

11:00から14:00

32400円(税込)


お申込は


tamago.juku@gmail.com

(小田切まあいメルアド)まで(^^)