先日開催しました

 

『お金のオンラインセミナー2018ver.』

 

ご感想を紹介しますはーとっはーとっ

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

 

 

 

 

でね

 

今回参加した動機をぶっちゃけますと

私は稼ぎたいと思っているのに

うまく行かないのは何でだろう?

と思っていたんですけれどw

 

それって

不足、不自由を感じるゲームをずっとしているんだなと

思った・・・(痛いよここ)

 

うまくいっていないことなんてなかったのに!

 

稼ぐ=好きなことで、月に何十万収入を得られて、楽々で、

って勝手に決めて

それが出来ないからハイ失格ー!がーん!

本当は好きなことじゃないのかな・・・好きな事って何かな・・・

ってぐるぐる楽しんでいました

 

 

今回はるかさんのオンラインセミナーを終えて思ったことは

 

もう上辺だけにとらわれるのはやめる。

本質を見よう!

豊かさも愛も取りこぼしたくない!

 

ってこと。

 

 

お金のワークでね

うまくいってないことを自分が選択しているのはなぜか?

 

という質問があったのですが

 

私ずっと

稼げない理由ばっかり探していたんですけれどw

はるかさんのお話を聞きながら

自分のワークの答えを見なおして

気がついたんです

 

私、「お金があったらもっと自由に出来る」って思っていて

もっと会いたい人に会いに行けるし

東京とかもっと遠くも自由に行けるのになあ・・・

って書いているんだけれど

 

おいおいおいおい私

 

今このはるかさんのオンラインセミナー

自由に受けることが出来ている

先日の、はるかさんの福岡のセミナーも行ってきたばかりだし

何なら前回の大阪セミナーも行ってる

(どんだけw)

 

はるかさんのセミナーだけで

めっちゃあちこち行ってるし

最近だけで3回受けてるじゃん!

そのほか、毎月あーちゃんのお茶会やセミナー申し込んでる

 

その事実すっ飛ばして

何が自由にしたい♡なのか・・・

 

 

どこ見てんのよ!

って突っ込むよw

 

 

「30万あったら何でも出来るのに・・・って思っていたら

30万もらったとしても100万あれば・・・!ってなって

100万もらっても1000万あれば・・・!

となるのでお金の額じゃないんです♡」

とはるかさんが爽やかにおっしゃったのが

グサグサと突き刺さりw

 

ほんとそれ。

 

こんなにたくさんの「ある」があったのに

全然気がつかずに「ないない!」言っていたなー

 

パートナーシップも同じく

夫の優しさを、

私が思う優しさはこういう形(○)と自分で限定して

違う形(△、□・・・)は優しさじゃない!って勝手に除いていた。

夫の出してくる優しさは△、○、□、◎、☆

いろんな形なのに○だけを拾って後は違う!優しさ足りない!

って騒いでいたわけです

 

目の前の豊かさを

もう、取りこぼしたくないと強く思った・・・

 

 

 

 

 

続きはこちら♡♡

↓↓

 

 

 

 

 

 

他の記事にもたくさんご感想書いて下さって、嬉しいですはーとっ

(どれも本当に分かりやすい!ぜひ読んでみてね♡)

 

クリック今すぐ幸せである、ということは不幸はないってこと♡

クリック好きなことで稼ぐの意味

クリック貧乏になる努力をやめるということ

 

 

 

 

 

 

ご参加下さって、こうして感想をシェアして下さって、

 

本当にありがとうございますハートハート

 

 

 

 

 

 

もう上辺だけにとらわれるのはやめる。

本質を見よう!

豊かさも愛も取りこぼしたくない!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私も自分が取りこぼしていたものに気付く度、

 

絶望してまた決め直します。

 

クリック【Paris⑥】去年の12月から私が取りこぼし続けていたものⅡ

 

 

 

 

 

 

去年初めて開催した『お金のオンラインセミナー』。

 

当時、このセミナーをやろうと思った理由は、

 

これまでの自分のお金への

 

たくさんの的はずれな設定に気付いて、

 

ほんっっっとうに!衝撃を受けたから。

 

 

 

 

 

 

そして、単純にその設定を変えただけで

 

あっという間に私の世界が豊かさでいっぱいになったから。

 

 

 

 

 

 

このブログには何度も書いているけど

 

私のお金への悩みは相当深く(と、思っていて)

 

「もうこれさえ解決すれば!!!」

 

と、何年も何年も悩んでいて・・・

 

 

 

 

 

 

そんな悩みが拍子抜けするくらい、

あっという間に消えてしまったから。

 

 

 

 

 

 

当時の自分がなぜ悩んでいて、

 

どうすれば悩まなくてよくなるのか。

 

今なら本気で手に取るように分かります。

 

 

 

 

 

 

全てが自分の「在り方」次第なので

 

あえて「お金」というテーマに限定しなくても良いと思うけど・・・

 

私はあまりにも「お金さえあれば!」という気持ちが強くて笑

 

お金に対して感じている自分の気持ちに向き合うことで、

 

自分の在り方がどんどん変わっていきました。

 

 

 

 

 

 

まず、何が変わったのかと言うと

 

取りこぼしている自分に気付いた。

 

 

 

 

 

 

「取りこぼす」ということが初めて体感として分かったのは、

 

約2年前のこのときはーとっはーとっ

 

クリックその後、お金は増えたのか??②

 

 

 

 

 

 

「愛」も「豊かさ」もいつでもそこにあったのに、

私自身が取りこぼし続けていた。

 

この事実に気付いてから、

 

本当に私の人生はあっという間に変わりました。

 

 

 

 

 

 

それまでもそういう言葉(全ては既にここにある、的な笑

 

は聞いたことがあったけど、

 

知識で知るのと体で知るのとでは全然違う。

 

取りこぼしていたものが1度見えると、

 

魔法がかかったみたいに世界が変わって見えるんですハートハート

 

 

 

 

 

 

この感覚をたくさんの方に感じてほしい。

 

そう思ってこのセミナーを開催しています。

 

 

 

 

 

 

だって、本当に誰でも

 

今すぐ簡単に幸せに生きることはできるからハートハート

 

お金に対して感じている自分の気持ちを見ることで、

 

『今すぐ簡単に幸せ』を体感していただきます!

 

 

 

 

 

『お金のオンラインセミナー2018ver.』

お申込み・お問い合わせはこちらからはーとっ

矢印矢印

 

 

理想の世界を叶える♡お金のオンラインセミナー

<2018ver.>

 

日時   

9月12日(水)13時〜16時  残3席

9月15日(土)13時〜16時  残4席

 

方法

zoomというミーティングアプリを使い行います

(パソコン、スマホがあれば簡単に使えます。

使い方はお伝えしますのでご安心くださいませはーとっ

 

定員 各回15名様

 

料金   30,000円

 

クリック詳細・お申込みはこちらから♡