ご訪問くださり、ありがとうございます。


*~~*~~*~~*



『幸運が舞い込むとっておきの秘訣』


おかげさまで、先日販売を
終了させていただきましたオーナメント




宣伝部長のりっちゃん♡ の
愛ある呼びかけで


今も尚たくさんの方々が
サイトをご訪問
くださっていること…



ありがたくて…

すごくありがたくて…

感謝の気持ちでいっぱいですえーんえーん

ありがとうございますハートのバルーン






表情豊かな富士山の写真を
撮り続けていらっしゃる



何と!!
プレゼント企画のひとつに
自著もご用意くださいましたチューラブラブ


嬉しいサプライズを
ありがとうございます♡


素敵なピュアハートさんへラブラブ

ピュアハートさんに
天からの愛と幸運と光が
ふんだんに降り注がれますようにキラキラ





ジェルミさんの繋がりで

本をお迎えくださった



連日ブログで素敵なご感想を
書いてくださいましたハートのバルーン



喜びのメッセージまで
お寄せくださるなど…



こんなにも共感していただいて
もう嬉しすぎます♡


著者冥利につきますラブ



素敵なハルタロウさんへラブラブ

ハルタロウさんの人生が
益々、愛と豊かさで
満ちあふれますようにキラキラ





「もっとたくさんの人に
 広めたいから」と…



販売終了後も
連日、本の宣伝を
してくださっているきりんさん ♡



こんなに良くしていただいて…


「ありがとう」
の言葉以外見つかりませんチュー



素敵なきりんさんへラブラブ

きりんさんの愛と希望に満ちた
明るい未来に乾杯〜!!
更なる幸運到来キラキラ








先日、自著をお迎えくださった
天使さん ♡…


アマゾンで残り一冊の所での
お迎えだったそうですびっくり


「きっと残り物には
 福がありますよ〜♫」


りっちゃんのコメントを読んで
思わず「座布団3枚〜!!笑
そうつぶやきましたチュー


素敵な天使さんへラブラブ

龍さんと鳩さんから天使さんに…
大幸運がもたらされますようにキラキラ





大人気の玄米せんべいで
みなさんにたくさんの幸せを
届けていらっしゃる幸さん♡ も
本をお迎えくださいました。



お好きなことで
みなさんに幸せを
シェアできるなんて…


こんなに素敵なことは
ありませんねチュー



素敵な幸さんへラブラブ

幸さんの素晴らしい才能が
次々と開花され
更なる幸運と豊かさ
たくさんもたらされますようにキラキラ







本をお迎えくださった
素敵なみなさまへラブラブ


みなさまの光輝く未来に
たっくさんの幸運と豊かさが
舞い込みますようにキラキラ

\(^o^)/\(^o^)/


画像はすべて
ブロ友さんからお借りしたものです。
ありがとうございます♡


*~~*~~*~~*



『幸運が舞い込むとっておきの秘訣』

                   


お陰さまで販売期間終了となりました。

長い間、ありがとうございました(^^)



通販サイトによっては

まだ在庫があるようです。


                   

 



お友達になってくださる方

募集してます😂💕



 

お読みくださり

ありがとうございます。



ありったけの

愛と光と感謝を込めて…ラブラブ


           


         

          ラブラブ   北山   ゆうこ  ラブラブ