こんばんは♪
4/18

今日の富士山さんは

下の方が見えました



自分を楽しませるには

藤の花を

見に行こう!!


富士宮市の

下の坊さん?

昨年の記事です


富士山本宮浅間大社さま?

昨年の記事です


下の坊さんに向かうも

Uターン

(多分まだとの判断)


富士山本宮浅間大社さまへ

✨💖✨


御朱印と一緒に

素敵なクリップが

いただけるかも⁉️


昨年

北山ゆうこさんの御本を購入した時

富士山本宮浅間大社さまで

いただいたクリップを

初めて使わせていただいたのでした

 昨年の記事です


そして

本日も!!

素敵な御朱印とクリップを

いただけました

✨🗻✨⛩✨🌸✨



まずは

お参りお参り



雨は止んでいましたが

静かでした



信玄桜さん🌸も

この通り







藤さんは



わー、咲き始めていました



綺麗〜✨



湧玉池さんの周りも



素敵でした





途中からわずかに降りましたが



雨でも楽しめました


さてさて

では

いよいよ

プレゼントのお知らせです


①北山ゆうこさんの御本

表紙絵はりっちゃん

「幸運が舞い込む

とっておきの秘訣」

1名様



②富士山本宮浅間大社さまの

御朱印

1名様



③富士山本宮浅間大社さまで

いただいたクリップ

1名様



合計3名様に

プレゼントします

(ピュアハートの

写真つき)

✨🎁✨


コメント欄

または

下のLINEから

ご希望の番号を書いて

ご応募ください

遠慮なく(笑)


4/19(火)締め切りと

させていただきます

(早期終了あります)


よろしくお願いします

☺️




あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊