こんばんは

今日は珍しく
本との出逢いの話です

数日前に届いた 北山ゆうこさんの
「幸運が舞い込む
とっておきの秘訣」

この本を読ませていただこう!と
思ったのが今日の午後

表紙の絵もとっても素敵です

そして
読み始めて
表紙のカバーを栞がわりに
読んだ場所に挟んでいたのですが

何故か突然
⁉️
富士山本宮浅間大社さまで
以前いただいた栞が頭に浮かび
(写真左側です)

富士山晴れ神社


大事に飾ってありました


そうだ!この富士山とお日様
浅間大社さまの赤鳥居が入った
素敵な栞を挟みながら
読ませていただこう❣️と
思ったのでした


本の帯も素敵でしたが
外したら更に素敵な表紙✨✨✨でした

龍虹🕊

今3分の1ほど読ませていただきましたが
今日、少しだけ下がりかけた気持ちが
この本を読み始め
この栞🔖さんのことを思い出して
本と一緒に写真を撮ったりしていたら

もう気持ちアゲアゲで
ハートがポカポカ💓して
ちょっとお買い物に行っても
信号はスムーズだし
道を譲っていただけるし
💖
早速ラッキー続きなんです

何より気持ちが軽くなりました
✨☺️✨

読みやすくて直ぐに
第一章を読み終えました
最後にある
コラムが具体的体験談で
すごく参考になりました

このままだと
あっという間に読み終えそうなので
少しとっておこうかなと思います
☺️

幸運がいっぱい舞い込みそうです
🥰

今日の富士山
続きです




富士山以外も








雪は降ったのでしょうか?












夕方の富士山
美しい〜






長〜い雲さん









色々な富士山を見せていただけました
☺️

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊