こんばんは

田子の浦みなと公園さんの
続きです

先日の蕾さんは
見事に開花してきました


それにしてもこの場所のポピーさんは
行くたびに増えているように思います


近くで見るとこんな感じ


風に揺れてホント可愛い💕












山部赤人さんの石碑と


ドラゴンタワー🐉さんと





この後は大好きなパン屋さん
いふりいとさんで
まだ温かいパンを買って朝食

そして
そろそろ通勤ラッシュは終わったかなぁと


富士宮市の下之坊さんへ
藤のお花を観に行って来ました


少し前に初めて行った時には
全く咲いておらず
ブロ友さんの記事で開花を確認したので
行って来ました!


しかも今日は
最高の富士山が見えていますから





中の藤さんがすごかった


こちらも富士山と








中の藤棚さん





小さな藤さんも


とっても綺麗でした


さあ、帰ろうと思ったのですが
あまりに富士山が美しくて
帰るのがもったいなくて

ここに寄らせていただくことに





















お月様💕





とにかくいつ見ても
富士山が綺麗✨富士山✨な日で
とっても幸せでした
🥰


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊