こんにちは

昨夜の雷雨で
浄化されたお空に
雪が増えた富士さま‼️


朝一番は我が家前から


明るくなってきて


田子の浦港さんより





お月様にも逢えました


が⁉️
なんか違う
強風が吹くのは違うよ〜の
お知らせかなぁ

前回、ランチを食べ損ねるという
フェイクで 教えてもらった
逆さ富士ポイントへ!!


カエルさんや鳥さんの声と共に
😉






お日様の素晴らしい光も
一緒に


次はもう少し富士山に
光が当たる時間に撮りたいです
ランチに伺えばいいか❣️と


続いては
富士山本宮浅間大社さまへ











枝垂れ桜さんの素晴らしい緑と
本殿


藤棚さんから光が溢れていました


天神社さまに続いて
水屋神社さまにお参りを


藤さんが見事に咲いていました


湧玉池さんにお日様が映って
素晴らしい光を✨



















白い藤さんも咲いていました





上手く写らないくらい光っていました


モミジさんの実


可愛い💕


稲荷神社さま


厳島神社さま


こちらの藤さんも


綺麗でした














すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊