こんばんは😃

今日はめっちゃ雪が降ってまして、
大雪警報が出ています。
明日の朝どうなっているのか❓😅❄️
ちっと怖い😱


⬆️今朝は、

こんな感じで降っていました❄️



そして、
今日はいろいろやらかしたりして、
どうなることか❓と思いましたが、
スペアの鍵があってよかったです😃
義父母の家のね、
鍵を壊してしまいましたの😅😅😅
そんな力強いはずではないのに⁉️
私。
(笑)😅

そして、
今日は嬉しいご報告も届きまして、
やはり祈りの力は素晴らしい✨
と感じました❣️
ひとみさん、がんばって💕✨
誰もがみんなみんな愛されています💕
私も久しぶりにレイキさせていただきました。
祈りもね✨


そして、
私を元気にしてくれる
大切なもの達のご紹介です😃✨


今年初の新月の日に
ご連絡させていただきまして、
すぐに対応してくださり、
送ってくださいました富士山のお写真✨


⬆️
今日の富士山もくっきりとキレイです✨


⬆️

こちらもステキ✨



シールもありがとうございます🙏




富士山のコラージュ写真の中に、

白糸の滝の虹🌈のお写真も

入れてもらいました。

嬉しいです😃💕🌈

ピュアハートさん、

どうもありがとうございました❣️



そして、

3日新月の日にzoomで、

lchikoさんのフラワーエッセンスセッション✨

Ichikoさんのblogです⬇️





ひ〜ちゃんさんの実家のお茶🍵

も購入しました❣️



やはり私は、

玄米茶が好きです🍵

美味しい😃



そして、

北山ゆうこさんの本✨



少しづつ読んでます😃



そして、

かよちゃんのキラキラレジン✨


今日届きました❣️


かよちゃん、

長男さんの事で大変な中、

発送してくださり、

ありがとうございました🙏

そして、

長男さんご入籍おめでとうございます㊗️✨


かよちゃんのレジンちゃんは、

とってもクリアでバラがとてもキラキラで

キレイです✨

大切にします😃

ありがとう💕



おやすみなさい😴

クモマグサ、

咲くのが楽しみ😃