こんにちは!
セラピスト/ヒーラーのIchikoです。
 
 






昨晩は
ご依頼を受けて、
瀬織津姫の遠隔ヒーリングを
送らせて頂いていました。










そうなるように
計画したわけではないのですが、
はからずもその前日に









「白衣観音」という
観音さまの一斉ヒーリングを
受け取らせて頂いていて









いつもより
穏やかな、
清らかな気持ちで
過ごせていたのです。











ザワザワしたものや
モヤモヤした感じが何もなく










冬の湖のように
シンと静かな自分の内面が
気持ちよくて。










この状態の自分で
ヒーリングが出来るっていいな、
一斉ヒーリングに参加してよかったな、
と思いながら










ヒーリングで繋がった
瀬織津姫の清らかなエネルギーが
また気持ちよくて。












ありがたいなぁ〜と
思いながら眠りにつき
今朝目覚めると















雪が降っていました。












 

うっすらと積もった雪景色が
清らかで











白衣観音さまと
瀬織津姫の守りを感じ












幸せな気持ちになりました。














あらためて
「白衣観音さまのヒーリング」
の説明を読んでみると










「心配や悩みから解放され
心の平和と静けさを取り戻し





自分自身が光となり





周囲を照らす役割に転換する。







白衣観音さまの聖なるエネルギーと
共振・共鳴しながら







慈愛と幸せを受け取るヒーリング」









とあるではありませんか✨













心の平和と静寂、


観音さまの慈愛と幸せ。
















たしかに受け取りました✨













「高次元の存在の
清らかなエネルギーに触れ
慈愛と幸せを受けとらせて頂ける」のは











ヒーリングの醍醐味ですねおねがい














HAKOさん

どうもありがとうございました✨

(レムリアンヒーリングの師匠のご縁で
繋がらせて頂いたヒーラーさんです)






わたしも今年は
一斉ヒーリングを
お送りできるようになりたいです。








その時はお知らせしますので、
ぜひ、受け取ってくださいね!

 





 
Ichiko
 
 

・・

 

◆魂の願いに目覚め、

 愛による現実創造をしたい方へ

 

レムリアン・ヒーリング

1/31まで、特別価格で受けて頂けます

 

 

 

◆お花の波動で魂を調律し

 本来の自分を輝かせたい方へ

 

フラワーエッセンスセッション (約4週間分の調合エッセンス付き)

1/31まで メールセッション1000円Off 

 

 

 

◆魂の変容「メタフローラ」を学びたい方

 

FESフラワーエッセンス講座

 

 

身体・心・魂のバランスを取り

本質の輝きを取り戻したい方

 

  

Touching the Soulアロマトリートメント+ヒーリング@広島市自宅サロン)

 

 

・・・・

 

 

◆本来の輝きで生きるための無料メールマガジン
メルマガ購読はこちらから

 

ご登録特典:

宇宙の流れで生きるヒント「月の満ち欠けと過ごし方」PDFを受け取って頂けます