今日も朝は良いお天気☀️

窓開けるとサンキャッチャーの

キラキラ✴️と虹🏳️‍🌈に

部屋全体が覆われます~✴️

ワクワク~ニコニコ飛び出すハート






明日は2名様の発送を

させて頂きます✨😌✨



Nさまドキドキドキドキドキドキ


sumielちゃんから頂いた

フラワーオブライフのコースター

をお付けします愛キューン





Hさま様ドキドキドキドキドキドキ


成人式が終わった娘さんへの

プレゼント🎁にニコニコ飛び出すハート

オーダー頂きましたラブラブラブラブ


おめでとうございます🎉✨😆✨




到着まで、あとしばらく
お待ち下さいませ~✴️
素敵なご縁を頂きました
ありがとうございましたハート







初めまして~✴️の

ご縁を頂きました~💮💮💮



*あとりえpiccolo*

祐虹さんドキドキドキドキドキドキ


素敵なプレゼント🎁企画を

されていて愛飛び出すハート飛び出すハート

娘が医療事務職をしているので

少しでも楽しく仕事をして欲しくて~✴️


応募させて頂いちゃいました照れキラキラ

【現在は受付終了されてます】






そしたらね~💮

2つ送って下さって~愛飛び出すハート

有難いお願いお願い

そして、素敵なマリア様のカードも飛び出すハート



優しい素敵なアートを書かれ……

器用で色んな才能をお持ちの方ラブラブラブラブ

羨ましい~✴️✴✴



届いてから知ったのですが……

皆さん違うカードらしくて

どなたにどのカードが

行くのかは決めずに送りました~💮

との事でしてニコニコラブラブラブラブ



( *´艸`)ラブラブ……マリア様にサポート

して頂いてるんだな~✴️と

しみじみ〰️〰️( 〃▽〃)❇❇




祐虹さん❤️❤️

ありがとうございました







そして……そして……


チョークアート&宙奏点描曼陀羅

黒永ヒロ子さんドキドキドキドキ



プレゼント🎁企画に

当選され、ブログに載せて

下さいました~✴️






素敵なご縁を
ありがとうございました❤





水順さんから~✴️✴✴
これまでご縁頂いた方々へ~と
送って下さいましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうございます❤️

スター 昨年3月に数霊アート
オーダーさせて頂きました~💮





暖かくしてお休みくださいね~✴️


スターすべてがだんだんと良くなっているスター




全てのご縁に感謝します

全てに ありがとう❤️