ご縁をありがとう~♪まさにタイミング(≧▽≦)【追記あり】 | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです

もう

毎日✨新しい私

 怖いものなんて

なにもない!

自分の殻を

破ったら

そこには❗💕

ほんとうに

まっさらな

世界〰️


そうなんだね

朝から


夢中で作ったよ❤️


そうしたらね

それはそれは

すごーいのが

出来たよ😊

昨日はなんだか

上手く行かず


だめだこれじゃない


って放置してた

んだけど


昨日のかよちゃん❤️

の夜のzoomに

少しだけど

覗くことができたんだ

自分の部屋ある

わけじゃないし

zoomで

おしゃべりするね

と家族に


堂々といい放つ

勇気もなく…😂

なんとなくこそこそ



イヤホンをして

みんなの話しを

聞くだけでも

いいなと

参加してみたよ


とってもいい話しを

聞けたわ~💕


そんなことが

あったからか

どうかは??

だけど🎵

とにかく

自分の心のままに

進んでこ~💕と

気持ちがかるくなった

最近本当に

すごい加速❤️で

いろんなことが

起こってる~💕って

思えるんだよ


先日


幸運が舞い込む

とっておきの秘密

という本の

作者

北山ゆうこさん❤️と

おしゃべりタイム

することが出来たのです

これもまさに 

タイミングが

よかった❤️

いつか直接

お話したいな

と思ってたんです

コメント頂けた

だけでも🍀嬉しかったから

リアルにお話できたら

凄いだろうなと

まさに

直感❗通りでした

ゆうこさん

最初になんて

言ってくれたと思いますか?

お名前素敵ですね~💕


そこから〰️来るかぁ🎵


もう😍💓

一瞬で虜です❤️

長くなっちゃいますので…😊

簡素化しますと

ゆうこさんは

その人の

良いところを

すばっと!

つたえてくれる

そうして

こんな風にしたら

いいじゃないかな?

と提案もしてくれる

目からうろこ❤️

そしてその中には

いやぁ〰️それ

私やりたいと

思ってたこと

なんですと

まさにシンクロ❤️

そんなことも

あり❤️

私は❕

わたしだから

作り出せる✨✨

ことを

これから

みんなに

ふりまいて行こう~





こんな

かわいい❤️


のを作り出せるのは

宇宙でただ一人

わたし❤️だけ























あまりの

かわいいさに

大撮影会😊


説明しますと


天使👼は

アネラちゃん

私が生み出した~💕

最強の👼です

今回は

つめものに

精麻を使いました

そしてマグネットも

入れたので

くっつきます🎵

だから気分で


好きなように

遊べます~

お花を

入れてあるカップも

手編みです~💕


そしてその大きさは

天使、アレンジとも

3㎝くらいです‼️❤️

今まさに

キテるね😉❤️の

シアワセツムギビト

これは私が作った肩書

編み物作家では

おもしろくないので

幸せを 紡ぐ人

になりたいという
 思いで

そう呼んでます❤️












3333縁


送料

にてお迎え❗


よろしくお願いします

先ほど

素敵なご縁が

できました❤️

ありがとうございました



こちら

小さな椅子、花かご

敷物のレース編み

檜原村の丸太

そして天使👼さん

での完成品でした❤️



オンリーワンです💕

ここから

が本題です❗



きっと

まだまだ

お迎えしたい~❤️

って思ってくれる  

方❤️が

いるかもしれないぞ〰️😊



気をよくした

私❤️


これから先は

ご注文を

受けてからの


制作という

スタイルで

お受けします❗💕

なので

今❤️

これだ❤️


響くものがあったら


こちら公式ライン
ともだちから
お願いします💕