””みなさんの「無償の愛」に感謝を込めて♡”” | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

おはようございます✨✨


昨日から感動した、ゆう子さんの本のシェアします!


ハルタロウです!

聞いて、聞いて!

読んで読んで〜!

読んで読んで〜!



なぜ?

何で?今まで

どうして?


今まで、出会えなかったんだろ?


2章まで

もう、

そうだ!そうだ!そうだぁー!

腑に落ちることばかり!


いやぁ本当に!

私の心を言葉にしてくださりありがとうございます❤︎


徳積みのお話や自活💛や素直な人やら

もう、直ぐに読めちゃいます!



りっちゃん

ジェルミちゃん

教えてくれてありがとうございました。


いゃあ!出会えて良かった!


一気読みしたいけど、明日仕事。

笑笑

最終話の韓流ドラマも見たい!

笑笑

やっぱ、今日はここまで読んで

韓流ドラマをみます!

自活💛💛💛💛💛


とにかく

とにかく

まだ今ならAmazonにあるかも!


善は急げ!

北山ゆう子さん❤︎

出会ってくださって

ありがとうございました。



ひゃぁ!心が震えるって

こんな感じだね!



嬉しい、嬉しい

ハルタロウでした✨✨