こんにちはドキドキ
 
Shieri(しえり)ですハムスター
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
 
を出して爆笑ドキドキ
 

 
他にも
 
気づきが
 
あって目キラキラ
 
 

決~めたウシシドキドキ
 
 
2020年は
 
自分らしく過ごす
 
楽しむ
 
形にする
 
 
ハッピーラッキーで私らしさを楽しむ1年にする
 
 
などなど


 
決めて虹
 
計画を考えよ~爆笑ラブラブ
 
 

 
エネルギーを上げるぞ~ドキドキ
 
楽しむぞ~ドキドキ
 
って思っていた年末年始・・・
 
 
 
 
楽しんだ
 
翌日・・・
 
 
私の実家に帰省しました車
 
 
 
 
木漏れ日の写真

ピカピカの
木漏れ日が大好き♡
 
 
 
 
道中車
 
何気なく思いついたことうーんひらめき電球
 
夫に言ってみたんです音譜
 
 

 
 
❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎
 
 
寒さを避けるため
 
避寒で
 
2週間くらい
 
実家で過ごして
 
家と実家と
 
行き来してもいいウシシ
 
青空見たいしドキドキ
 
暖かいしドキドキ
 
 
❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎
 
 
 


ゆくゆくは叶えたいな~
 
と思っていたこと赤薔薇
 
 
出来たらいいな~ピンク薔薇
 
 
スルスル行き来して
 
冬の間
 
そういうのも
 
いいな~ちょうちょ
 
と思っていたことクローバー
 
 
 
こうだったらいいなを
 
言ってみたら・・・
 
 
 
 
 
翌日帰る予定だったのに
 
そのまま
 
実家に滞在することに
 
なったのでしたやしの木晴れ
 
 
何故そうなったかは
喜べることから
ではなかったのですが

愛されていた
を感じながら
近い未来
来年くらいの団欒イメージをしながら
家族孝行を♡
未来を想像して♡
 


つづく
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね