仕事がはかどった ! イベントに参加しようと決めた! | 家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

子育ても家事も忙しいけど、自分のことをあきらめたくない人が、毎日ドタバタでも自分と家族の暮らしを楽しめるようになるブログです。

12歳、14歳、16歳、18歳の4人の子どもを育てながら

いつもキレイではないけどすぐ片づく家で過ごしています。

藤原友子です。

 

 

レッスンを受けている方から

報告の写真が送られてきます。

 

 

写真でわかる見た目の変化で

その人のがんばりは十分わかるのですが

 

 

その人は自分のことに集中した結果、

【仕事がはかどった!】という達成感だけではなく

 

 

【イベントに参加しようと決めた!】

とさらに頑張ってみようという

エネルギーが湧いてくるのはよくあることです。

 

 

↑↑↑そしてこっちがめちゃくちゃ大事!

 

 

家はちゃんと片づくし

家族も協力してくれるようになります。

 



 

それより

片づけに振り回されず

「片づけ」をより自分らしく生きるための手段にするから成果は無限大!

 

 

だから

私の片づけレッスンは、個人事業主や会社を経営している方が

多いのだと思います。

 

 

片づけたい!と言うより、

自分がもっとよりよくなるために身の周りを整えているのでしょうね。

 

 

 

7月も無料でオンラインのおためしレッスンは5名様が参加できます。

募集を始めましたので気になる方はぜひ!

 

 

画像をクリックしていただくと詳細をご覧になることができます。

 

 

 

これまでのレッスン生の成果

 

会社員からフリーランスになりインスタでフォロアー9万人になった。

・家を整えたら副業がはかどるようになって収入も増え、本業を辞めようかなと思っている。

・家族が家事に協力してくれるようになり、自然と「ありがとう」が増えた

・必要なモノを選ぶことを続けていたら、自分の本当にやりたいことが見えてきて

 会社を辞めて独立することが決まった

・小さなことで落ち込むことが多かったけど、気がついたら最近落ち込むことが減った

 

 

このような成果がある夢を叶える片づけレッスンです。

 

 

色々な気づきが大きく、

その人の暮らしや人生にも大きな変化を生み出すレッスン、

興味がある方はまずおためしレッスンへお越しください。

 

↓画像をクリックすると詳細ページに飛びます。

 

 

↓↓只今、無料おためしレッスン↓↓