いよいよ出版にむけ原稿最終チェック! | 家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

子育ても家事も忙しいけど、自分のことをあきらめたくない人が、毎日ドタバタでも自分と家族の暮らしを楽しめるようになるブログです。

片づけられない主婦と

片づけ嫌いの子どもを180度変える!
整理収納アドバイザー藤原友子です。
 
 
 
はじめに、おわりに、
そして著者プロフィールも無事に完成し
 
 
 
タイトルも決まりそうだし、
今から最終チェック!
 


 
こういう時に必ずお手伝い!?を
してくれるのがトラ次郎です。
 
 
 
写真を選ぶ時も、
私より画面に近づいていました。


 
頼むよ!トラちゃん!
しっかりチェックしてね。


次は表紙ができますよー

 
 
 
 
フォローしてね!

 

3月に子どもの片づけ本が出版されます!

詳しくはこちら→