新しいことに向け写真の撮影へ行ってきました! | 家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

家と自分と家族が変わる選ぶ片づけ

子育ても家事も忙しいけど、自分のことをあきらめたくない人が、毎日ドタバタでも自分と家族の暮らしを楽しめるようになるブログです。

片づけられない主婦と

片づけ嫌いの子どもを180度変える!
整理収納アドバイザー藤原友子です。
 
 
 
今日は本で使う予定の写真を
撮影してきました。
 
 
 
黄色い服にしようと
を何種類か着替えました。
 
 

さあ、どの黄色になるかな?



 
着替える部屋だけで、
とても可愛くてテンションが上がります!
 
 
 
終了後は、自宅にてHPで使う写真も
撮影していただきました。
 
 
 
その後は、自分で本の中で使う写真を撮影
 
 

 
色々なことが春に向けて動きだしています。
 

でも、姐さんはいつもと変わりません。




今日はとても暖かい良い天気でした。
春はもうすぐですね。


それでは!
 
 
 
フォローしてね!

 

春に子どもの片づけ本が出版されます!

詳しくはこちら→