Happy 心屋認定カウンセラー
婚活&恋愛アドバイザーのえりこです♪



\新婚旅行、ハワイ3日目/








3日目はシェラトンワイキキホテルの

日焼けスヌーピーのお店で



それぞれ好きなデザインの

Tシャツを買って



「日立の木」で有名な

モアナルアガーデンへ♪






ツアーもあったけど

滞在時間が短いから



アラモアナショッピングセンターから

私たちはバスで行きました。




たけちゃんの下調べのおかげで

スムーズに行けた♡







モアナルアガーデンの自然の

パワーが本当にすごくて



木をずっと触っていたかった♡







自然のパワーに癒されて



二人で大笑いしながら

いろんな写真を撮影したよ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








たけちゃんのセルフフォトで

良い写真がたくさん撮れました♪



旦那さんが「カメラ好き」って最高!



将来はちびまる子ちゃんの

たまちゃんのパパになるのが夢だそうです(笑)


絶対に叶うよ( ^ω^ )





日立の木のCMを実際に見ながら
本物と見比べてみた♡







YouTube見ながら、感動している私。


たけちゃん、20年後に
家族みんなでまた来ようね♡


つづく♪



▶︎新婚旅行 ハワイ 関連記事











《受付中》


7月27日(土)13〜15時

横浜 桜木町のホテルにてお茶会を開催します!



「大好きな人と幸せな恋をして結婚がしたい♡」

「自分にぴったりな人と出逢いたい♡」


ステキな恋をしたいあなたに

ぴったりのお茶会です(⁎˃ᴗ˂⁎)


 

↓お申込はここをクリックして、申し込んでね♡

https://ameblo.jp/happylife20160428/entry-12440015074.html




♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡





【心がふわっと軽くなる心屋カウンセリング】

お申し込みはこちらから♡



【過去のLINEカウンセリング一覧】

LINEを読むだけでほっとすると大好評♪

  



♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡ 



【心がほっとするえりこのLINE@】

友だち追加

【#毎日が宝物記録 Instagram】
⇨eriko.happylife
【えりこの#ほっとする名言集 Twitter】
⇨eriko.happylife

友だち登録とフォローをしてね