ALOHA〜〜〜!やしの木


今日はハワイからお届けしますおねがい








------  はじめましての方はこちら------

 


婚活パーティーで出逢った

旦那さんのことが大好きすぎる嫁ブログ


私の彼(たけちゃん)はこんな人

大好きな彼の奥さんになりました♡


ブログのリブロ大歓迎です


心がほっと軽くなる心屋カウンセリング

 ⇨お申し込みはこちらから



------------------------------------------------------



心屋認定カウンセラー
婚活&恋愛アドバイザーのえりこです♪



新婚旅行先のハワイで
毎日いろんなところに出掛けて
最終日の今日まで
倒れるまで遊んでいましたピンクハート


本当に遊びすぎて、
最終日に2人で頭痛くなった(笑)






今日はワイキキビーチで夕暮れを見ながら
たけちゃんとのんびりタイムピンクハート



私はこのキレイな夕日を見ていたら
胸がぎゅ〜〜〜♡ってあたたかくなって
たけちゃんに「大好きだよ」って
伝えようと横を見たらキョロキョロ



たけちゃんがうるうるしながら
泣いていました。



それを見た私は
思わず笑っちゃった笑い泣き




夫婦になって考えていることも似てきて
口に出さなくても
同じことを考えていたみたい♪






私はパニック障害持ちだから
飛行機に乗るのも
ハワイに来るのも恐かった。



でもね、そんな恐がりな私が弱音を吐いても

「ハワイに行けなくてもいいよ」
「えりこが楽しめないなら、やめてもいい」
「でも俺がいるから大丈夫だよ」

っていつも優しくたけちゃんが
寄り添ってくれたから、恐かったけど
ちゃんと乗り越えられた。



たけちゃんと一緒だったから
心から楽しむことが出来たよえーんピンクハート


書いてたら泣けてきた…




優しい旦那さんと結婚出来て
私は本当に幸せピンクハート


「そのままの私で愛される」
これ以上に幸せなことはないよね♪




大好きなたけちゃんとの新婚旅行キラキラ
ハワイ(ワイキキ)最高に楽しかった!


また10年後に絶対遊びにこようね〜♪






あなたの笑顔が世界を幸せにするよ

えりこ


♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡



〜結婚式のため、5月いっぱいまでお休み中〜

【心がふわっと軽くなる心屋カウンセリング】

お申し込みはこちらから♡



【過去のLINEカウンセリング一覧】

LINEを読むだけでほっとすると大好評♪

  



♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡ 



【心がほっとするえりこのLINE@】

友だち追加

【#毎日が宝物記録 Instagram】
⇨eriko.happylife
【えりこの#ほっとする名言集 Twitter】
⇨eriko.happylife

友達登録とフォローをしてもらえると嬉しいです