昨日、たけちゃんと付き合って

1年の記念日に入籍しましたおねがいラブラブ




↑役所の夜間受付にて


 

本当に嬉しいよ~~~えーんラブラブ




3人しかいないシュールな

婚活パーティーでたけちゃんと出逢って

今日まであっという間だったな〜





付き合いたての写真、表情がかたい(笑)




私はたけちゃんと出逢ってから

仲良くなるたびに


過去の恋愛がトラウマが出てきて


その都度、自分と向き合って

「恐い」をたくさん乗り越えてきた。




私は弱いから

人の役に立たないとダメ



そんな長年の思い込みをもっていて

苦しい恋愛をしてたから


たけちゃんと付き合いながら

勇気を出して逆をやってみて


主にゆ〜すけさんマインド♪



たくさん「甘える、頼る」を実感して

どんどん変わっていった私。







私は無条件に愛されていて
大切にされる存在なんだ


頑張らなくてもポンコツでも
私は素晴らしい存在なんだ




恋愛を通して、その前提が実感出来たから
他の場面でも自信が
持てるようになったんだよね照れ



何かをして得た自信はもろいけど
根拠のない、自信はぶれない。




どんなときも自分を信じて

つまずいたり、立ち止まりながらも

ここまで歩くことが出来て本当に良かったラブラブ




そして

たけちゃんと出逢えて

たけちゃんに恋して

たけちゃんの奥さんになれて


私は超幸せものですラブラブラブ






たけちゃんピンクハート


これからも2人で手を繋ぎながら

楽しい家庭をつくっていこうね♪



って私もたけちゃんになったんだった(笑)




お互いにメッセージをお願いしてた(笑)



自分の夢が全部叶って

とっても幸せな入籍日でしたラブラブ





このブログを読んでくれている

あなたの願ったこと
あなたの叶えたいことも


私みたいに全部、叶うよ〜OKウインク



失恋してどん底に落ちた私が
幸せになれたんだもん♪


あなたも絶対、大丈夫ラブラブ



いつも読んでくれて本当にありがとう!

これからもたけちゃん夫婦を
あたたかく見守ってねウインク



えりこ