心屋認定カウンセラー
婚活&恋愛アドバイザーのえりこです♪


今日もハネムーンレポ(⁎˃ᴗ˂⁎)

〈 LINE@に届いた質問にお答えします♡ 〉





質問をしてくれて

ありがとう(∀`)人(´∀`=)




私も飛行機に乗る前、長時間の

フライトに耐えられるか心配で

とっても恐かったな〜




なので自分が安心出来るように

いろいろ準備して乗り込みました(*´ω`*)





私が羽田からハワイに行くとき

機内に持っていったものを紹介するね♡




〈私が機内に持ち込んだもの〉




・アロマオイル(ペパーミント)


・あめ(機内でももらえるよ)


・着圧タイツ(100均)


・足の指を広げるもの(100均)


・背中をほぐすテニスボール2個


・安定剤(念のため)


iPhoneケーブル


・蒸気でホットアイマスク 


・のどぬーるマスク


・首の枕(スリーコインズ)


・耳栓


・ノートとペン


・ストール


・カーディガン


・簡易スリッパ




こんな感じです♡




荷物が多すぎて私の座席まわりは

ごちゃごちゃしてたのは内緒( ・∇・)笑







この中で絶対に持っていった方がいい

私のオススメのものは



・着圧タイツ

・アイマスクと耳栓

・のどぬーるマスク



の3セットです(∀`)人(´∀`=)





・着圧タイツ


長時間座るから、むくみ対策に!

沢山歩いた日はホテルでも大活躍◎




・アイマスクと耳栓


機内はうるさくて時間に関係なく

明るいこともあるから、あると便利♡


熟睡対策に!




・のどぬーるマスク


機内は乾いているから、乾燥対策に!




+自分が心地良くなるグッズ 



私は飛行機の中でヒーリング系の音楽を聴いたり


アロマオイルの香りをかいで深呼吸や

蒸気でホットアイマスクをつけて

リラックスしていたよ♪






長時間の旅行でも工夫次第で
とっても快適に過ごせるから大丈夫だよ♡



良かったら海外旅行に行くときや

飛行機に乗るときの持ち物として

参考にしてみてね(*´˘`*)




▶︎新婚旅行 ハワイ 関連記事







【心がふわっと軽くなる心屋カウンセリング】

お申し込みはこちらから♡



【過去のLINEカウンセリング一覧】

LINEを読むだけでほっとすると大好評♪

  



♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡ 



【心がほっとするえりこのLINE@】

友だち追加

【#毎日が宝物記録 Instagram】
⇨eriko.happylife
【えりこの#ほっとする名言集 Twitter】
⇨eriko.happylife

友だち登録とフォローをしてね