ハワイでは毎日、大好きなワンピースを着て
ご機嫌で過ごしていました♡ 



今回はハワイでの服装と
日焼けについて、お話するね!




↑貴重品はショルダーバッグにまとめる♡


入らなかったけどハワイの
ティファニーも安いらしい(゚∀゚)
  




------  はじめましての方はこちら------

 


婚活パーティーで出逢った

旦那さんのことが大好きすぎる嫁ブログ


私の彼(たけちゃん)はこんな人

大好きな彼の奥さんになりました♡


ブログのリブロ大歓迎です


心がほっと軽くなる心屋カウンセリング

 ⇨お申し込みはこちらから



------------------------------------------------------


 
心屋認定カウンセラー
婚活&恋愛アドバイザーのえりこです♪




私は乾季の時期のハワイに行ってみて
気付いたことがあります(*´ω`*)


それは「日差しが強すぎて
やけどするレベル」だということ。



毎日、サングラスと
GUの帽子は欠かせなかったよ〜!






手や腕にはアネッサの日焼け止めを
しっかりと塗って

汗をかいたら拭き取ってもう一回塗る
を繰り返すことで
日焼けはそんなにしなかったよ♪



日傘を持って行こうか迷ったけど

「日傘をさしている人はいないよ」って

ハワイ好きな人から聞いて

持って行かなかったら情報通りだった!

 


みんな、帽子とサングラススタイル♡




あんまりにも日差しが強い場所では

アームカバーをしていたよ。




↑ダイアモンドヘッド周辺
 


あと扇子やミニ扇風機で身体を冷やしたり
OS-1を少し入れた水を飲んで
熱中症にならないように気をつけたよ。



室内用のカーディガンも毎日持っていて
「寒かったらすぐ羽織る!」を徹底して
身体を冷やさないようにしていたかな♪



ハワイは屋外と屋内の温度差が激しいから
元気にたくさん遊ぶためにも
体調には気をつけてね(*´ω`*) 





冷たい飲み物もほどほどに♡






♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡




【心がふわっと軽くなる心屋カウンセリング】

お申し込みはこちらから♡



【過去のLINEカウンセリング一覧】

LINEを読むだけでほっとすると大好評♪

  



♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡ 



【心がほっとするえりこのLINE@】

友だち追加

【#毎日が宝物記録 Instagram】
⇨eriko.happylife
【えりこの#ほっとする名言集 Twitter】
⇨eriko.happylife

友達登録とフォローをしてもらえると嬉しいです