心屋認定カウンセラー
婚活&恋愛アドバイザーのえりこです♪



ハネムーンレポのつづきです(*´ω`*)


下の欄に他のハネムーンレポを載せているから
気になったのを読んでみてね♡



2日目の午後は撮影スポットとして

有名なダウンタウンへ♪




アラモアナショッピングセンターから

トロリーでのんびり行きました…







が!!!



インスタ映えな写真が撮れたけど

治安が悪くてすごく恐かった(´;ω;`)





トロリーを待ってたら女の人に怒鳴られ たり

奇声を発している人がいて

ビクビクしながらの撮影になりました…






恐くて最初はリュックすら
降ろせなかった(笑)



ウエディングフォトを撮りに

業者さんを通して行くのは良いけど

個人でいくのはおススメ出来ません。





↑何組も撮影してて見ているのは

楽しかった♡


まぁ、何事も経験だね(=´∀`)人(´∀`=)




あとハワイの路上は照り返しが強くて
すごく暑いから
水分と塩分はこまめに補給してたよ♪



暑くて汗をよくかくから
OS-1を少し入れたお水を飲んでました(*´ω`*)



日本からOS-1を1本持って行くの
オススメです!(水分の吸収力UP)



つづく









【心がふわっと軽くなる心屋カウンセリング】

お申し込みはこちらから♡



【過去のLINEカウンセリング一覧】

LINEを読むだけでほっとすると大好評♪

  



♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡ 



【心がほっとするえりこのLINE@】

友だち追加

【#毎日が宝物記録 Instagram】
⇨eriko.happylife
【えりこの#ほっとする名言集 Twitter】
⇨eriko.happylife

友だち登録とフォローをしてね