心屋認定カウンセラー
婚活&恋愛アドバイザーのえりこです♪



今回は海外旅行(ハワイ)が
はじめてで緊張しいの私が


たけちゃんと何回も行ってくつろいだ
すごく居心地の良い
お気に入りのスペースを紹介します♡

 

\場所はTギャラリアの中の〜/



2階にある楽天ラウンジです♡





楽天カードを持っていたら
誰でも入れる楽天ラウンジ(^з^)-☆


スタッフさんはみんな日本人で
わからないことも優しく教えてもらえます!


楽天カードを提示すると
クーポンをもらえるのも嬉しい♪




美味しいジュースやコーヒーなど飲み物も飲めて
あたたかいおしぼりもありました♡


マッサージチェアーや奥にはキッズスペースも。




外はとにかく暑いけど
カフェは外に席があることが多いから


涼しい部屋でゆっくり過ごすことが出来て
本当に幸せでした♡


日本人しかいないのも安心出来て
嬉しいよね(*´˘`*)



楽天ラウンジが入っているTギャラリアの
隣のビルに▶︎JCBラウンジ もあって


楽天ラウンジよりも静かで
一休みするのには最高の場所でした♡



圧縮袋のサービス!


JCBカードを持っていくといろんなところで
クーポンがもらえたり、バスにも無料で乗れるから

ハワイに行くときは持っている人は
忘れずに持っていくのがオススメ♪


持っていない人は「楽天カード」を「JCB」
で作るのが一番いいかも(*゚▽゚*) 



ちなみに私はポイントサイト経由で
楽天カードを作ったよ♡




クレジットカードを作るときは
賢く♡お得に♡




おこづかいを稼いで
ハワイで欲しいのを買うのもいいね(*´ω`*)









【心がふわっと軽くなる心屋カウンセリング】

お申し込みはこちらから♡



【過去のLINEカウンセリング一覧】

LINEを読むだけでほっとすると大好評♪

  



♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡ 



【心がほっとするえりこのLINE@】

友だち追加

【#毎日が宝物記録 Instagram】
⇨eriko.happylife
【えりこの#ほっとする名言集 Twitter】
⇨eriko.happylife

友だち登録とフォローをしてね