【月食満月!無料企画】 あなたの真の願いを一緒に叶えよう♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 月食満月!無料企画】 あなたの真の願いを一緒に叶えよう♪
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

今日は、天秤座の月食満月。

月食は満月の持つパワーをアップします。




そして、
今回の満月はとても光が強いので、

あなたの真の願いがブワッと炙り出されてきたりしやすいの。



そんなあなたの「真の願い」を
言語化してみませんか^^



また同時に、


「これまで大事にしていたけど、
もう、いらないかな?」


なんて、ふと思うものがあれば、
それも手放していきましょう。



過去の思い(執着)を手放すことで、
新たなステージへの扉が開きます。



さぁ、
そして今回のご提案は、そのあなたの

「手放したいもの」「真の願い」をしっかり言語化し、KAORIにシェアしませんか?



なぜなら、
今回の満月は、誰かと分かち合うことで、より願望が実現しやすくなるから!!



今回はKAORIが、
あなたがシェアしてくださった「手放したいもの」「真の願望」を共に祈ります。



あなたにとって、

 

「手放したい、もう不要なもの」

 

を本当に手放すことができ、

 

あなたにとっての

 

「真の願い」

 

が最高最善の形で実現に向かうよう共に祈ります。



もしかしたら、
メッセージが降りてきた人には、メッセージをお届けさせていただくかもしれません^^
 

(お楽しみに飛び出すハート




ぜひ、ぜひ、この機会を活かしてくださいね!!

 

無料ですよバイバイ

 

右矢印お申し込みはこちら

 

 

 

 

ドキドキこちらの記事もどうぞ!

 

 

 

<大人気!無料レッスン>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(フォローしてね上差し

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村