現実という「鏡」を使っていますか? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  現実という「鏡」を使っていますか?
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

KAORIは、朝、起きたら、鏡を見ます。

 

 

 

自分の状態を確認するためにね^^

 

 

 

おそらく、普通に生活していたら、みなさん、1日に1回以上は、鏡を見ると思うんですが・・・

 

 

 

現実というあなたの内面が映し出されている「鏡」は、ちゃんと見ていない人が多いんじゃないかしら?

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、鏡を見ることで、

 

 

「髪の毛が乱れてるな」

 

「襟が折れ曲がってるな」

 

 

とか、気付いて直したりしますよね。

 

 

 

 

自分の姿を正すために、鏡を使うわけです。

 

 

 

 

これと同じように、目の前に繰り広げられている現実を鏡として使うこともできるんです。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、あなたには

 

 

 

「こんなつまんない現実、変えたいな」

 

 

「もっとキラキラした毎日を送りたい」

 

 

 

とか、いろんな望みをお持ちかもしれませんが・・・

 

 

 

 

自分の現実を、きちんと観察することができれば、どうすればいいのかも見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルにいうと、みなさんの心のフイルムが、あなたの現実をつくりだしているんです。

 

 

 

 

あなたの周波数というフィルムで、360度フルスクリーンに映像を映し出しているわけです。

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

「どうして、私が巡り会う人は、お金や女にだらしないダメ男ばかりなの!」

 

 

なんて不幸な現実が展開されているとしたら、その人は、不幸な星の元に生まれたわけでなく、その人が好んで使っている周波数が「私は不幸」というものだから。

 

 

 

 

その人が頻繁に感じている、無価値観や惨めな感覚といったバイブレーションが、フィルムになって映像化しているだけなんです。

 

 

 

なので、その状態のまま、相手を変えても、同じような現実が展開されることになります。

 

 

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいのか?

 

 

 

 

 

鏡に映った姿が気に入らないからといって、鏡に手を突っ込もうとする人は居ないですよね(笑)

 

 

 

でも、「現実」という話になると、鏡に手を突っ込むのと同じようなことをしようとする人が多いんです。

 

 

 

 

たとえば、旦那さんがムカツクからといって、旦那さんの態度をなんとか変えさせようとしたりするんですよ^^

 

 

 

 

変える必要があるのは、自分の心にあるフィルムです。

 

 

 

 

その自分の心にあるものを、どう変えていったらいいのかは、現実を、ちゃ〜んと、観察すればわかるはず。

 

 

 

 

 

 

ただ、慣れていない人は、なかなかそこをキャッチできない人もいます。

 

 

 

なので、そういうところを、KAORIが丁寧にサポートさせていただいてるのね。

 

 

 

 

素直な人は、KAORIが、ちょいと「問い」を投げかけただけで、すぐに気づかれます。

 

 

 

 

でね、この心と現実の関係性のカラクリがわかってきたら、本当に、生きるのが面白くなってきますよ(o^^o)

 

 

 

 

ポイントは、浄化です。

 

 

 

 

言葉を変えると「手放していくこと」です。

 

 

 

 

あなたの本来の純粋な心に戻していけば、現実も確実に変わってきます。

 

 

 

 

ただ、玉ねぎの皮みたいになっているケースが多いので、少しずつ少しずつ外していくことです。

 

 

「え〜、面倒くさい!」

 

 

って思われるかもしれませんが、一皮むけるごとに、現実が変わってくるのを体感できるので、楽しくなってくるはず^^

 

 

 

KAORI自身も体験しましたし、クライアントさんたちも体験してますので、きっとあなたも大丈夫(o^^o)

 

 

応援してますよん♪

 

右矢印自分のペースで向き合いたい人はこちら

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印人は多重人格?人格を変えるコツはスポットライト♪

右矢印「かまってちゃん」が引き起こす現実とは?

右矢印最高のパートナーが欲しいなら・・・

右矢印あなたがこの世に生まれてきた意味とは?

右矢印水平軸から垂直軸へ♪

右矢印「神の視点」と「人間の視点」♪

 

 

 

ではまた更新しますね♡